SSブログ

なるほど。なるほど。イッテQでの手越クンはカッコいい [NEWS]

なるほど。なるほど。

と宮川さんを上から目線であしらってた手越くん。[目]

宮川さん、キーキング祭り(巨大ブランコで一回転するお祭り?)で惜しくもリタイアしちゃったんだよね。
「手越くんでもできないと思う」というコメント。
それを受けて手越くん、ささっと行ってささっとこなして30分で任務完了! みたいな。
1回転どころか何回転も…。

これに腹を立てた宮川さん、違う祭りで勝負するとな。

水牛祭り、以前宮川さん準優勝まで行った得意な?祭りだ。
アイドルにも泥水を飲ませてやる!みたいな意気込み。

手越クン、一回でクリアしちゃった。何という身体能力[目]

が、それでは面白くないので、ちゃんと泥水飲んだシーンもあり。
シャワーのない場所なんで、桶に水を貯めてそれで二人でかけ合いながら、じゃれてました。

祭りの結果は、惜しくも手越君、宮川さんに敗れてしまいました(それでも転倒はなかった)。
なんと、地元のベテラン押しのけて、宮川さんが優勝しちゃった。

負けず嫌いの手越君、宮川さんを称えながらも、本当に悔しそうだった[どんっ(衝撃)]
タグ:手越 イッテQ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。