SSブログ

嵐にしやがれ★白鵬 [嵐]

アニキゲストは最強の横綱「白鵬」さんだった。

今日はSPじゃないよね?」、「何で来たの?
と尋ねてしまう程、意外に思ったようだ。
その答えに「流れできました」と(笑)[目]

嵐全員より年下だった。
貫禄があるせいか大野君より上に見えました。
大野君を軽々抱えあげちゃって。まるで大人と子供みたいだった。

お土産は「白鵬オリジナル浴衣」だった。
年に一度、オリジナル浴衣を作るという。レア物を頂いた嵐ちゃん。

コンサートの合間や楽屋で着ようよ!ってはしゃいでた。

白鵬は超お坊っちゃまで箱入り息子だったらしい。
モンゴルでは山や別荘を持つのだそうだ。
お父さんはメキシコ五輪での、モンゴル初の銀メダリスト(レスリング)だという。

翔君の掛け声とともに現れたのは、相撲部屋のセット。
相撲の知識が広がりました。
番付表のクイズで、
Q 番付表で一番小さい力士を何と呼ぶ?
(小さい文字で書かれた力士の事)

一向に答えは出なくて、ヒントで翔君が「虫メガネ」と答えて、正解。
白鵬もこの虫メガネからスタートだったようだ。
歴代横綱の中で、この虫メガネで負け越しをしたのは白鵬だけだったとか。

宮城野部屋のお弟子さんの協力で、嵐も稽古を体験。
股割りの刑~~何ちゃって[手(チョキ)]
お弟子さんの龍皇関も最初は痛くて「1週間は歩けなかった」と。
5人横並びで股割り。
みんな叫んでましたね~~。相葉くんは、体柔らかい~~。
他、櫻井、二宮、松本と合格。
一番体が固いのは大野君と指名され再び真ん中で股割りの刑~~~。
泣き顔で「勘弁して下さい」と懇願してました。

ちゃんこも堪能[レストラン]

宮城野部屋ちゃんこ担当の岩崎さんという方が登場。
お相撲さんが作る料理は何でも「ちゃんこ」が付くらしい。
カレーでも「ちゃんこカレー」。焼きそばでも「ちゃんこ焼きそば」。
知らなかったです。

この日は「塩バターちゃんこ鍋
みんな「うまい、うまい」美味しそうに食べてたね。
松本「お店出した方がいいよ!」と大絶賛。

最後は何故かバスケ対決[バスケットボール]

過去にモンゴル全国バスケ大会で銅メダルをとったようだ。
フリースロー対決

先攻は白鵬さん。
1回目外してしまう。
嵐の1番手は相葉くん。なんとシュートを決める。
2回目の白鵬さんはシュートを決め、その後嵐が誰一人決められず、サドンデス。
またもや相葉くんが決めて嵐の勝ちに。

もう1回」と悔しがる白鵬さん。
次回リベンジという事でここは諦めてもらいました。

負けず嫌いだなぁ~~」と嵐に言われてた。

未知との遭遇は矢追純一さんと大野君

UFOとコンタクトを取る極意を教えて頂き、大野君は日テレの屋上へ。
純粋に精神を宇宙に飛び出させて「一緒に来てください」と交信した甲斐あって、未確認飛行物体らしきものが映っていた。
初めスタッフ共々、ハレーションだと思ってた物がそうだったらしい。

大野君の瞑想力に矢追さんの評価は100点
UFOは解析するという事で90点という高得点。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。