SSブログ

虹色に輝く27歳にしてください…翔 [嵐]

CDの売上ランキングベスト40をやってました。
[CD]嵐は33位[CD]

嵐の中の曲の順位が

1位 A・RA・SHI 97万枚
2位 Troublemaker 69万枚
3位 Monster 68万枚

1位のVTRが流れるとメンバーは全員、顔を隠してたね~~。[ふらふら]
(例の透けた雨合羽のような衣装です)
タモさんに「業界で言うビーチク出し丸」って言われちゃって。
翔ちゃんも「出し丸君でしたね…服着れるようになりました」なんて言ってるし。
「もう出さないで」って。

今や名物です。

kinkiのVTRのバックで踊る嵐のメンバーを探すのも楽しかった。
嵐も、食い入るように見てたし。
大野君だけ探せなかったなぁ、どこに居た??

Q この夏印象に残っている事は

で、翔ちゃんが「アートをめぐる」(雑誌)の仕事で行った瀬戸内海の話。
島の方から大野君が来ていた事を聞く。大野くんもアート関係の仕事だったらしいが、島の人に「また釣りしてたわよ~」って。
島の名人と釣りに行ってたらしい、釣り好きだね~~。
名人しか釣れなかったらしいが。

Q 誕生日のお祝いは?[バースデー]

松潤の誕生日の話。
メールの内容をバラされてしまった翔ちゃん。
虹色に輝く27歳にしてください」とドラマとかけたお祝いのメール。
「こんなとこで話されると思ってないから…」と恥ずかしがってました。
ニノはドラマを撮ってて、夜に送れず朝になっちゃってごめんね、暑いけどドラマがんばって」みたいなメール。
返信は「お前もな!」だったそうだ。
相葉ちゃんは「おめでタマキン」(字は不明)小学生みたいなメール。
翔ちゃん追加し、「僕の誕生日、1月もおめでタマキン」でした。
相「じゃあ、変えますよ。おめでたまたまに変えます」とな。
大野君が一番はじめにメールをくれたらしい。「おめでとうの後にハートマークがついてて、僕がプレゼントだよって写真がついてたんですよ」
その写真が大野君なんだけど、ストレートヘアのコナン君みたいな(小学生みたいな)貰ったらマジ見しちゃいそうな写真だった。
前髪揃った記念の写真だそうです(爆)

Q コンサートでお客さんは見えていますか?

松潤は優しいお客さんの話。
相葉ちゃんの手作りうちわを持っていた人が、松潤が近くに来たら裏にしたのだという。その裏には「いつも5人に元気をもらってます」って書いてあったようだ。ちゃんと見てるね~~。
大野君ファンのうちわは魚の写真が貼ってあって、「これは何の魚でしょう」って書いてあるらしい。
ライブ中に(マイクなしで)口でアジなら「アジ!」って答えてあげてるんだって。
中には「私を釣って」うちわもあるようで、それにも答えてるという。
「君だよ!」と指さして、リールを巻く仕草をするようだ。面白そう。

Q コンサートの本番前はどの様に過ごしていますか

相葉ちゃんが翔ちゃんの話に。
相「今回、翔ちゃんが聴診器を持ってて、ストイックにお医者さんごっこしましたね
(今度の映画の役が内科医の医者だから持ってたようだ)
お医者さんごっこではなく、コンサート前のみんなの心音を聞いて本番前、大丈夫かなとチェックしていた。
翔「相葉さんの心音が異常にドクドクドク…」
ニノ「コンサート始まる前だから興奮しちゃってるんですね」
相「テンション上がってちゃってるんですね」
タモ「診てもらってどうだった?」
ニノ「最初はこちらにどうぞって一人で全部やるんですね、だから『じゃあ、はい(胸を)開けて下さい』(聴診器をあてられる格好をする)『なんか聞こえないなぁ』って言って最終的に乳首を2回押すんですよ」
タモ「男同士でやるお医者さんごっこだね」と首をかしげられてしまいながら曲へ(笑)[わーい(嬉しい顔)]

TV振り付け初披露のLove Rainbow

ちなみに総合
1位 B'z
2位 Mr.Children
3位 浜崎あゆみ 
でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。