SSブログ

嵐とSMAPが出て・・・ [嵐]

zasshi1.gif


月曜日に買い物行ったら、TVガイドが既に売ってた。
そうか、年末用だから早めに出たんだ~。それもいつもより厚い、そして高い。
100円程高かった(360円)。がびょ~ん。まぁ、仕方ないから買った。
横見たら、ザテレビジョンもあった。がびょ~ん。表紙がだった。(ちなみにTVガイドの表紙はSMAP)
こっちも年末用で厚くて高いのだ(380円)。でも購入~~~はぁ。
同じような雑誌にこんなにお金を~~~。
まぁ、年末用だから仕方ないわね。正月まで無いわけだからと。

TVガイドが1月4日に発売で、再びSMAPと嵐が大きな見出しになってました。
ザテレビジョンも1月4日で相葉ちゃんが表紙とな。

待てよ、TVガイドは12月24日に「TVガイドPLUS」なんてのが出るよ。
また、嵐特集だわ、それに表紙が相葉ちゃんとな・・・。。

待てよ、ザテレビジョンは12月24日に「ザテレビジョンZOOM!!」なんてのが出るよ。
また、嵐の表紙だわ。

何だよ~~これ。散財だわ。
嵐の為に買ってるようなものですね~~。

TVガイドはSMAP同様、嵐もピンナップがついてた。二大付録みたいな…豪華だっったわぁ。
嵐いっぱい載ってたねぇ、巻頭にSMAP、巻末嵐と。
嵐以降のジャニは全て乗ってたし。

ザテレビジョンも嵐以降のグループ総出みたいな、各グループに
Q1 女だったら付き合いたい人は?
Q2 スベリ知らずな人は?
Q3 私生活が謎な人は?
の質問を各メンバーに聞いている。
Q1なんて読んでてニヤケました。ジャニーズ全体の中からの選択だから。
Q3はなるほど~って感じだった。面白いから読んでね。(ザテレビジョンの回し者ではありません)
嵐にしやがれの元旦の予告写真に唖然。何だコレって・・・・。気になる人は探してみてね。

今年は暮れに嵐が紅白の司会だから、大掃除急がなくちゃ。

一昨年まではジャニーズだけ出る順番チェックして、他はダウンタウン見てたような気がする。
知人にはくだらないからダウンタウンのは見れないって笑われたけど、見てたんですよね~ずっと。
昨年は嵐が出るから、何やら最初から見てたような。
でも、用事しながら見てたかなぁ。坂本冬美さんの曲も聞きたかったし、曲が流れたり、ジャニーズ系の話が出たらTVの前!みたいな。
今年は初めから見なくちゃならないのは厳しい~~~。
嬉しいような悲しいような。いや悲しくはないけど。
長いなぁ~。その間におそば食べたり、正月の用意とか忙しい。
年末と年明けって1年で1番嫌いかも。
年明けが1番嫌い。クリスマス終わって、年末のあの雰囲気から一気に明けて・・・。
普通の人は清々しいんだろうけどね。
正月明けに嵐の特番があるから嬉しいんだけどね。
どっちやねん!!

と、愚痴ってますが。TVガイドとザテレビジョンの話と、私のどうでもいいお話でした。


zasshiP.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。