SSブログ

ジャニーズにも女性タレントがいたのね~。 [SMAP]

ちょい遅めの更新です~寒!

中居くんの「都市伝説」みたいな番組を見ていたらジャニーズ事務所に女性がいたってのが白か、黒かってのやってた。実は白。

レコード社の部長が証拠EPを見せてくれました。へぇ~。ずっと少年ばかりだと思ってた。
女性アイドルが居たんだね。

◆VIP(ビップ)◆
JOHNNY'Sジュニアスペシャル」の後身に当たり、ジャニーズの歴史では極めて稀有の、女性が参加したグループなんだって。

5人の時(林・畠山・板野(多分JJSなんだろう)・吉本和子・河村信子)2人が女性。
1979年、林・畠山・吉本の3名が脱退を表明。(林、畠山、板野は、もしかしてJJSのまーくん、チャーリー、トシちゃんとか呼ばれてた?)

5人組としての「VIP」は解散したが、その後も板野と河村の2人だけでグループを存続させたが、結局は自然消滅したみたいです。

◆スリー・ヤンキース◆
1978年にジャニーズ事務所からデビューした女性トリオ。

フジテレビの企画「ニューヤンキース」という女子野球チームのメンバーから抜粋されたユニットみたい。

橋本美砂子 (愛称:ミチャ。 当時21歳。 ファースト担当) リーダー
川崎志津子 (愛称:アンパン。 当時16歳。 セカンド担当)
松尾貴子 (愛称:ブヒ。 当時17歳。 キャッチャー担当)

へぇ~~、女子が居たんだね~~。
VIPに至っては男女混合ですからね。

今じゃ考えられない。

中居くんも知らなかったみたい。[目]

ビックリ~~です。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。