SSブログ

スマスマ★ジャッジトーク・向井理/ビストロ・綾瀬はるか [SMAP]

smap0523.gif

向井理の怪しいウワサを徹底検証! Judge Talk・向井理

真相① 特技:耳を動かせる
拓「これ、結構テレビで引く事多くないですか?…(女の子っぽく)あたし、耳動かせるんですよ~、じゃあ、行きますって言って、その間流れる時間結構ヤバいよ!」プレッシャーを与えられた向井君、怯む。
中「やってみましょうか!」
「よーい、スタート!」で耳を動かすのだが・・・・。
中「この空気か、さっき言ってたのは
キムタク、吾郎ちゃんの腕をギュッと掴んでる。
理「これかぁ・・・」
稲「勿論、カットしてよろしいんですけども、私も一応できるんで…」
剛「出来たの?」

稲垣の特技①:耳を動かせる
中「どっちの耳?」
稲「両耳と頭と全部
中「頭と?」(笑)
稲垣の真相②:頭も動かせる
吾郎ちゃんもやる。これは吾郎ちゃんの勝ちだった。
理「上には上がいますね

映画『パラダイス・キス』の宣伝VTRが流れる。
その楽屋での話で、スタッフから差し出された2種の弁当、向井さんは両方を選び、さらにおひつ持参でご飯を食べるVTRも流れた。

★JUDGEトーク
◆スリムな向井さんは1食2合(お茶碗約4杯)以上ご飯を食べている!?
◇真相②:ホントです

理「ただ、唯一違うのは、おひつは持ってません
真相③:おひつは持っていない
慎「良かったぁ」
中「2合炊いて2合全部いっちゃう?」
理「はい」
拓「マジで?」
理「カレーだと3合ですね
拓「えっ!?」

真相④:カレーだと3合食べられる
大の米好きなようだ。
中「なんで太らないんだろう? この身長でこの顔の大きさはズルイよね? え? 身長いくつですか?」
理「182cmです」

真相⑤:身長は182cm
中「182cmくらいあったらコロッケさんくらい顔がないといけないんだ、本当は」(爆)
理「(笑いながら)本当は?」
慎「声カッコ良くないっスか? 声どうしてんスか?」
普通に喋ってみてと言われて「今、普通ですけど」と。
慎「え~! ちょっとこうしてるでしょ?」と慎吾君、疑ってるよ。
高校の時のサッカー部で声を潰しちゃったらしい。
SMAP「へ~」

真相⑥:高校生の時に声が太くなった。
中「どんな人と付き合いとかして、どんな人と結婚すんだろうね?」
理「変わってる人の方が好きみたいですね、僕

真相⑦:変わってる人の方が好き
真相⑧:今まで付き合った人はB型かAB型
真相⑨:(向井さんの)血液型はO型
稲「意外と寛容なんじゃないんですか? 寛容というか…」
理「そうですね」
稲「結構、破天荒な感じじゃないですか、B型とかAB型っていうのは。まぁ、僕の経験上なんですけれども」
拓「あのね、ゴメンね。コイツもO型なの
理「そうなんですか?」

稲垣の真相③:向井と同じO型
稲「結構、B、ABの人、今まで多かったんですよ

真相⑩:いつかは結婚したい
自分でちゃんと養っていけるようになるまではと、大人な意見でしたね。
慎「どんな人が好みなんですか?」

真相⑪:「価値観の違う女性」が好み
キムタクが向井さんとファッション雑誌を見ながらしたエピソードを話す。
拓「じゃあ、こういう人はどう? って言って、綺麗なモデルさんが写っていたから、どう?って言ったら『あぁ~キレイ過ぎますね』…」
理「長谷川潤さんは、ちょっとね
拓「名前言うな!」(爆:気を利かして名前出さなかったのにね)

真相⑫:長谷川潤さんはキレイすぎる
中「長谷川潤、キレイ」
拓「俺がガードかけて言ったのに! 何で普通に『長谷川潤さんはねぇ~』」
中「褒めてるワケだよね、キレイだからね」
理「そうです、キレイ過ぎてちょっと」
慎「長谷川潤さんともし写真撮られたらぶん殴るからね!

明治大学農学部にいた頃、動物の遺伝子研究にハマった向井さん、大学4年の時に学会に提出した論文がアジア人初『ベストポスターアワード』を受賞しちゃったそうです。

★JUDGEトーク
◆趣味は家で研究&実験!?
◇ウソです。

真相⑬:家で研究や実験はしていない
農学部に入ってやりたかった事を聞かれ、就職先に研究職を考えてたようだ。

真相⑭:研究職に就く事も考えていた
拓「研究職?」
理「はい、薬品作ったりとか…」
慎「ダメダメダメ、薬品作ってたとしてもこっち(芸能界)に来てたよ
中「これがまたエリートじゃない所がイイよね、もう15~16の時にスカウトされてモデルをやってじゃないのが・・・テメーコノヤロー!」と、いきなり隣に座ってた草彅君の首を絞める。(とばっちり)
剛「ちょっと、俺締めないでよ! 急に」
中「お前、何なんだよ! じゃあ、お前、何なんだよ!
剛「俺、スマップだよ!」(爆)

草彅の真相①:俺、スマップだよ!
拓「ラッキィー!
剛「ラッキィー! やった! やった!」
拓「ラッキー、ユー!」
中「ラッキーボーイズ、イェーイ!」
剛「I'm ラッキー!」このコント? 笑えた。

中「モテますか?」
剛「モテるでしょう!」
理「ん~、出会いがないので」

真相⑮:女性との出会いがない
慎「何やってんだよ、女子!
中「カメアシ!」(カメラアシスタント)
中居君、出会ってるのに出会いにしてないよね、と。
剛「向井君ぐらいになると声掛けずらいってのもあるんじゃないですか?」
理「それは皆さんもそうです、絶対ボク女の子だったら、声掛けられないですよ」
中「そんな事ないよ、もっと声かけて欲しい」(爆)

真相⑯:「何考えてるのかわからない」とよく言われる
あまり連絡を取る方ではないらしいので、あまり連絡してくるような女性はダメなようです。
剛「でも、向井君が何考えてるか分んないっていうのは絵になりますよね、僕が何考えてるのか分かんないというと、ちょっとシャレにならないみたいなね

草彅の真相②:僕だとシャレにならない
拓「でも剛、スマップだろ!
剛「やったぁ!」
草彅の真相③:でも、SMAP!
SMAP「ラッキー!」で大騒ぎ。
理「いいなぁ、SMAP」と呟いた。

★JUDGEトーク
◆静電気で痺れた女性にゾクッとしちゃう!?
◇本当 

真相⑰:ばっちりホント!
この時流した再現VTRの再現率は100%に近い!とまで。
慎「いいですよ、これなんか」と共感する。

真相⑱:女性が静電気を受け「アッ」となるのが好き
真相⑲:自分が静電気を受けるのはイヤ
真相⑳:女性はOK
理「特にOLさんとかで、カッチリした人とかが、なってるのが好き…キャリアウーマンみたいな人が『キャッ』ってなってるのがイイなと思います」
慎「これから気をつけないとね、もうコレ言っちゃったら、もうみんな『あっ』って。キテないのに『向井さんこちらにお願いします、あっ!』」
中「やだな、それ」
拓「それかみんな、やたらナイロン系着だしたりとかね
みんなで服を擦る仕草を始めたよ。
拓「『向井さん入られました』『マジで?』」スリスリスリ。

稲垣の真相④:静電気は嫌いじゃない
吾郎ちゃん、スポーツジムでのランニングマシーンの静電気率を向井君に教えてるよ、向井さん苦笑。

真相21:ちょっと「Sっ気」がある
剛「でも向井君の場合だったら、それなんか凄くミステリアスな感じだけど、俺がさ、その女性がさ電気「あっ」ってのを見て、あ、いいなと思うとヤバイよね

草彅の真相④俺だとヤバイ
剛「誰か僕SMAPって!
SMAP「もういいよ」と飽きられちゃった。

香取の真相①:仕事中パンツが出る女性にグッとくる
中「それさ、10年前にも言ってたよ」
進化系のようですね。最初の頃はパンツ(一生懸命働く働く女性の腰パン)が見えてグッと来て、
その次は『何!?(見てんのよ)』ふうに見られてグッと来て、
最後は『何!?』に対して、こっちが『はぁ!?』って。(笑)
中「5年後、もう一回聞くわ」

中「草彅君ある? 女の人でグッとくる所?」
剛「ちょっと泣いてる姿とか、反則だなって思うね
中「え? どういう事? 聞きましょう、ナニナニ」
剛「何か女の人が泣いてる、潤んだ目とか、そういうの見ると何か凄いグッと来て、じゃあ、分かったよ、じゃあ『結婚だろ!』…って
中「何があったんだよ
慎「無いよな!そんな事! 映画観たんだよな?」
大爆笑の衝撃発言でした。

向井さん、初デートは必ず横浜にしたい!」というお話で、
中「これからお付き合いする人、横浜じゃなかったら『私、違うのかな?』って思っちゃうよね」って。
理「あぁ、そうなるんですか?」
中「なんで私、吉祥寺なの?とか」
慎「毎回私だけブクロ(池袋)だなぁって」(笑)

◆ビストロスマップ 綾瀬はるかさん。

スタジオがいつもと違う感じだったね。観客もいて。
オーダーは辛いものが好きなので韓国料理とな。

中居君が「韓国料理作れるのが1人しかいない」と言ったら、
あんまり食べた事のない韓国料理と。(創作韓国料理?って事)
またもやチーム制に戻ってましたね。

木村&草彅 VS 香取&稲垣

今まで食べた韓国料理を聞かれて、
綾「麻婆豆腐って韓国料理じゃないですよね?
中「あれは、中華料理じゃないですかね?
綾「そうですよね、ふふふふ…すいません」マイペースです。

中居君、お休みの日は?っていう質問だったんだけどね~~~。
プリンセス・トヨトミの宣伝に入っちゃった綾瀬さん。
中「豊臣役をやられたんですか?」
綾「違います、私は…」
中「プリンセスの方?」
綾「どっちでもなくて、会計検査院の役なんですよ」
★VTR流れて宣伝。
綾「すごく不思議な話なんですよ、それで…」
中「『JINー仁ー』も不思議だよね」
綾「あ、そうですね、タイムスリップものなので」
中「今回の映画もそうなの」
綾「んー、ちょっと違うんですけど、あ、ちょっとっていうか全然違うんですけど」(爆)
中居君、渋い顔だ。
綾瀬さん、映画のストーリーを話してるのだけど、簡単にまとめちゃった。
中「今、最後、諦めましたね。…諦めた?
綾「すいません説明ヘタで」
再び話し始めるんだけど、中「豊臣はだれやってるの?」
綾「出てくるわけじゃないんですけど…」
中居君、止まってる。
綾「噛み合ってないですよね

綾瀬さんは過去には草彅君、木村君、香取君と共演してるんだね。

今、一番SMAPに聞きたい事が「お城とか神社とか興味ありますか?」だった。
中「それはでもね、視聴者を代表してホントみんなが聞きたかった事かも知れない」(ウソだ)

中「香取さん、あります?」と一人ずつ聞いていく。
香取:Yes
稲垣:Yes
木村:Oh!Yes
草彅:Oh!Yesと答えつつも、分ってない!と中居君に指摘される。
焼いている状態でそれどころじゃなかった。
聞いた綾瀬さんも好きな割に、あんまり行った事がないと言うし。

どこのお城が好きかという質問に、
慎「近所のその辺の・・・・」とシドロモドロ。
綾「そうなんですか~」と、この間が面白かった(私はね)
吾郎ちゃんは「ほんコワ関係」で鎌倉、京都だと。
拓「姫路城です」。おじいちゃんが精巧なお城のプラモデルを創ってたらしくその影響のようだ。
剛「興味ないですね」キッパリパリパリ。
綾「(淡々と)ありがとうございました」

そして本人の希望で、大縄跳びが何回出来るかをSMAPと挑戦したいと。
SMAP渋い顔してる。

剛「やりましょうよ!」何故か1人だけやる気満々。
拓「お前、お城全否定で大縄跳び、超ノッテんなぁ

綾「端と端が不利なんですよ」と言ったら、
拓「お前端ね!」
30回という予定が15回に減り、観客の「え~」から17に増えた。
言い出しっぺの綾瀬さんが13回で引っ掛かって失敗。
吾郎ちゃんがアドバイスをしてあげると、
拓「予期せぬヤツからのアドバイス!」って!
吾郎ちゃんが綾瀬さんと変わって端っこに。
慎「今油断したの?」
綾「油断した」
慎「油断しちゃダメでしょ?

17回という回数に観客がまたも「え~!」
で、ツヨポンが「いいよ! じゃあ30回やるよ」と言ったので30回に。
2回目、大成功!。意地だね、終わらないと料理が冷めちゃう。

綾瀬さん勝手にスタジオの袖に行っちゃいました。
跳んだために、マイクが外れスタッフの元に行ったようだ。
拓「お~い! 本番中だぞ~~!

試食。
香取シェフ:韓国風冷静パスタ
食べてしばらくして「はい」とだけ(慎吾くんの説明に返事した)。
またしばらくして「はい」と。
食べてる途中に何故か、おかしくなって笑い出す。
慎「何だよ!」とキレてる。キムタク大爆笑。
慎「すいません」
再び食べて笑いが。
慎「どう思ってるのか教えてください!」と頭を下げた。
さらにコメントが「不思議な味がする」と。
慎「不思議なっていうのは上手いこと言ってますけど、お口に合わないって事でしょうか?」会話が進めば、進むほどどん底になって行った。
キムタク大爆笑してる。
慎「絶対勝ちます! 今日!」意地でも勝ちたくなった慎吾君。

稲垣シェフ:韓国風パエリア&参鶏湯(サムゲタン)
剛「サフランが入ってるんですか?」
稲「入ってないです、あの、キムチでその分」
剛「じゃあビビンバですよね
キムタク、剛君を止めようと必死。最後には頭をパシン。
それでも「ビビンバじゃないですか」
稲「米をフライパンで1から炊いて、ブイヨン入れて生の米入れて、それはパエリアって形式なんだ! バーカ!
剛「痛いトコ突かれたからムキになっちゃったんじゃないの?」
吾郎ちゃん、最後には慎吾君に泣きが入ってた。
稲「パエリアです」と差し出した。
剛「ビビンバじゃない?」まだ言ってます。
稲「まぁ、パエリア風ビビンバです
綾瀬さんも食べて「ビビンバ!
稲「ここからです」と。
慎「ここからこれがビビンバ風ビビンバに変わります」(笑)
サムゲタンを上からかけてる。
拓「パエリアどこにもいねぇじゃねぇかよ!」
稲「鍋がパエリア!
綾瀬ワールド炸裂!
食べた事がない韓国料理って、何を私が食べた事があるかご存じないですよね?
稲「知らないけど、だいたいこのぐらいは食べた事あって、だいたい食べた事ないだろうなって、まぁ勘というか…」
拓「今日の吾郎、キレ気味だね
綾「うん、美味しい!」やっと「美味しい」が出ました。

草彅シェフ:韓流肉巻きおにぎり
今度は吾郎さん「多分まぁ、口の中に拡がるのは焼肉屋で米と一緒に肉を食べたような感じだと思うんですよ」と反撃。
綾「うん! 美味しい! チャプチェが美味しいです」

木村シェフ:和牛とイカの雑炊~クッパ
「雑炊からクッパ」を『辛いクッパ』と勘違いする綾瀬さん。
いや、辛クッパじゃなくて、雑炊~(から)クッパ!、あぶねぇ~
更に混ぜ合わせて食べてからのコメントが無音状態に…。
拓「何だよ!」とじれったい様子(笑)
綾「辛い! おいしいです ・・・もうちょっと雑炊、あと3口ぐらい…」と言い残し再び食べる。
拓「ん?」
剛くんがキムタクに説明する。「もう3口ぐらい雑炊食べたかったんですけど、こっから雑炊へ戻んないですよね?(だってもうクッパだもんね)」
拓「雑炊~クッパって料理なんで」
綾「やっぱ辛いクッパですよ、コレ辛クッパ
拓「だって最初、雑炊いたでしょ?」
綾「おいしい!」(もう話聞いてません:爆)
拓「じゃあ、イイじゃん!」

中「おいし~い」いつもの慎吾ちゃんの美味しいコント。
私がプリンセス・トヨトミよ~ん」って登場。
時代劇(トヨトミ風)のコスプレに金紙のアイシャドーが怖いぞ。
慎「も~!、もぉ、もぉ、もぉ~!」
稲「こんな人映画の中には出てきてないですよね?」
綾「はい」
慎「~(から)のクッパって事! 辛クッパじゃなくて! でも味的に辛クッパ○※@×△…」といいながら消えていきました。

木村&草彅チームが勝利

勝因は辛いものが食べたかったという事でクッパが辛クッパだった事が◎。
キスのプレゼントもたどたどしくて笑えた。
スタジオのお客さんが綾瀬さんに対して好意的だったような気がした。

慎吾くんが何故かトヨトミの宣伝をし始めた。
剛「出てないでしょ!」って言われ、中居君にも「今ね、出てますよ(テロップで)この人は出てませんって!」
【※ 香取慎吾は出演してません】
扇子でテロップ振り払っちゃった。

綾瀬さん今日も不思議ちゃんモード全開でした。

★AKBADもあったね。(稲&草)
すごい、AKBメンバーを調べまくってるね。メンバーの好みとか…。
ツヨポン、あの台詞を全部覚えたんだ~~!。
なのに、稲垣吾郎の名は覚えてないというSMAP AD。
笑えた。

★♪not alone~幸せになろうよ イイ曲だね。

来週、いよいよSMAP×向井理本格刑事ドラマだって~~!

THE BUDDYですってタイトル。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

UGG ブーツ 通販

幸せな新しい雪のブーツと野生のブレンドは,UGG ブーツ 通販,最近、ブーツ新世界ツアーを,UGG ブーツ 販売,有名なファッションブランドは、冬に,UGG ブーツ,我々は簡単に持つことができる女性の甘い味,UGGとすぐに、そうそう、冬来る UGG クラシックミニ 着画,UGG ブーツ キッズ,アグ 手袋,UGG ベビーシューズ,UGG クラシックショート 正規品,UGG クラシックトール,UGGクラシックカーディ,UGG ジミーチュウ 激安,UGG スニーカー レディース,UGG ブーツ 店舗,chaussures christian louboutin 2011

by UGG ブーツ 通販 (2011-11-24 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。