SSブログ

嵐・相葉雅紀、左自然気胸のため緊急入院 [相葉雅紀]

aiba628.gif

★サンケイスポーツより

2011.6.30 05:51
 人気5人組、嵐の相葉雅紀(28)が左自然気胸のため、都内の病院に緊急入院したことが29日、発表された。

 所属のジャニーズ事務所によると、相葉は28日夜、日本テレビ系「嵐にしやがれ」の収録後に胸の痛みを訴え、病院へ。当直の医師の判断で深夜に急きょ入院することが決まった。収録は2本録りだったが、関係者は「とくに体調不良はなかった」と説明した。

 一夜明けて、主治医から「1週間程度入院し、安静加療を要す」と診断された相葉は、雑誌などの取材が入っていたが、すべてキャンセル。嵐は7月24日の京セラドーム大阪から全国ツアー(5カ所11公演)を控えており、きょう30日とあす7月1日のリハーサルは相葉を除く4人で行う。

 相葉は02年3月にも、番組企画の練習でサックスを吹きすぎ、右自然気胸で入院。手術を受け、全治1カ月と診断されたところを5日で退院した。関係者は「今回手術は聞いていません」とし、「今後は経過を見ながら判断します。彼のことですから仕事のことを気にしていると思う」と思いやった。

 レギュラーの日本テレビ系「天才!志村どうぶつ園」は7月下旬まで収録がなく、局側は「放送に問題はない」と静観の構え。来年初春公開のドキュメンタリー映画「日本列島 いきものたちの物語」でナビゲーターを務めることが発表されたばかり。多忙を極める“相葉クン”に、思わぬ形で休養が与えられた。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

相葉ちゃん、大丈夫かな~。[ふらふら]
自然気胸って原因がはっきりしないとか? 。喫煙や運動、猫背などの姿勢、気圧変化とかも関係してるらしいが。
相葉ちゃん、仕事とかグループに迷惑がかかる事を気にしちゃうタイプだから、静養できないかも。
ストレスも良くないらしいから、あまり考えないで静養して欲しいです。[もうやだ~(悲しい顔)]
背の高い痩せている男性に多いとか? 確か内クンも同じ病気してたような? 納得。[がく~(落胆した顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。