SSブログ

ビストロスマップにキスマイ [Kis-My-Ft2]

SMAP815.gif

スマスマのビストロはキスマイだったのね。

8月10日デビューはサプライズだったって、ギリギリまで当人に知らされてないって(笑)
中居君の「歯医者だったらどうすんの?」に笑った。
(そういえば、相葉ちゃんもジャニさんに「YOU、パスポート持ってる」って聞かれ「持ってます」って答えたら嵐としてハワイの船上デビューって、なったような話をしてたなぁ)
中「現場にはどうやって行くの?」って質問に、
北山くんの「電車とか、バスとか、歩きとか」の『歩き』にウケた。
中「お台場のレインボーブリッジ、どうやって歩くんだよ!」って。
地図を渡されて、現地集合みたいな。

1人暮らししてるのは北山くんと横尾くんだけで、他は実家暮らし。
千賀くんは実家は名古屋だけど、お母さんと都内で2人暮らししてる。中居くんには考えられないようだね。
彼女が出来たらどうする? 実家はイヤだろう?」なんて聞いてるし。
さらには「みんなチェリーボーイ?」おっと! 中居くん!!!!
年長の北山くん「僕たちデビューしたばっかりなんで」と中居くんの 暴走を止めてくれた。

ジャニーズ デビューHistory(懐かしいVTRが盛り沢山でした)

キスマイ★2011年2月 キスマイの北山くんがコンサート中に茶封筒を開けて中身を見ると、CDデビューの告知。抱き合ったり、涙ぐんだり。

近藤真彦★1980年(当時17歳)♪スニーカーブルース…ジャニーズ初のミリオンヒット。
シブガキ隊★1982年5月3日『夜のヒットスタジオ』(当時16歳)に初出演のVTR。♪NAI・NAI 16
THE GOOD-BYE★1983年♪気まぐれ One Way Boy 野村義男(当時18歳)
少年隊★1985年♪仮面舞踏会 東山紀之(当時19歳)植草克秀(当時19歳)錦織一清(当時20歳)
光GENGI★1987年8月19日『夜のヒットスタジオ』に初出演 ♪STAR LIGHT ローラースケートで踊る斬新なスタイルが人気を博した。
男闘呼組★1988年 ♪DAYBREAK 
忍者★1990年 ♪お祭り忍者 美空ひばりの名曲をリメイク。
SMAP★1991年 第22回日本歌謡大賞 優秀放送音楽新人賞受賞 香取くん(当時14歳)、草彅君(17歳)、中居(当時19歳)、稲垣(当時17歳)、木村(当時18歳)が受賞の喜びを語る。♪Can't Stop!!-Loving-
TOKIO★1994年 ♪LOVE YOU ONLY 長瀬(16)、城島(24)、山口(23)、国分(21)、松岡(18)
V6★1995年 ♪MUSIC FOR THE PEOPLE ワールドカップバレーイメージキャラクター任命。V6だけ年齢表示されなかったなぁ。
Kinki Kids★1997年 ♪硝子の少年 堂本剛(17)、堂本光一(17)このデビーュ曲以来シングル31枚が第1位のギネス記録を持っている。
嵐★1999年 ♪A・RA・SHI 大野(18)、櫻井(17)、相葉(16)、松本(16)、二宮(16)。ワールドカップバレーイメージキャラクター任命。カウボーイ風スタイルの衣装?で歌ってました。
タッキー&翼★2002年 ♪Hatachi 滝沢(20)、今井(21)、アルバム『Hatachi』でデビュー。
NEWS★2003年 ♪希望~Yell~ 山下(18)。あれ? 山Pだけ名前出してんの何故?
関ジャニ∞★2004年 ♪浪花いろは節 メンバー全員が関西出身、演歌チャート初登場1位!
KAT-TUN★2006年 ♪Real Face 結成5年にしてCDデビュー。
Hay! Say!JUMP★2007年 ♪Ultra Music Power 平成生まれだけで結成されたユニット。
中山優馬w/B.I.Shadow★2009年 ♪悪魔な恋 中山(15)
NYC Boys★2009年 ♪NYC 中山優馬とHay! Say!の知念、山田のユニット。中山くんはジャニーズの押しメン?
Kis-My-Ft2★2011年8月10日 ♪Eerybody Go 8月28日にはデビュー最速となる東京ドーム公演を実施! この時代のナンバーワンを掴め!って。

中「年齢的には誰ぐらい?」
北「僕はKAT-TUNぐらいですね
ちなみに後の子たちは?「Hay! Say!JUMPですね
(並びが前列に、北山、藤ヶ谷、玉森といつもの3と4のパターン)
シブガキ隊を知らない彼等に中居くん「『おくりびと』の人だよ」と説明。
「『おくりびと』と『はなまるマーケット』の人だよ」って(笑)

■SMAP VS Kis-My-Ft2*結束力が強いのはどっち?

「結束力」対決なんてやってたりして。

キスマイのテーマは★他のグループに絶対負けないキスマイの魅力といえば?

北山&藤ヶ谷以外「ローラースケート
北山「経験!」に、藤ヶ谷「自然体」 除いて5人が同じ。
木村「その時点で俺ら勝てねぇじゃん」と不満。(爆)
香取くん、北山くんに「経験はないよなぁ~俺でもローラースケートって書こうと思った」と。
藤ヶ谷くんのに対しては、中居くんが「みんな不自然でしょ?」って(笑)。
香取「新聞の記事とか僕みんなのチェックしてるんだけど、尊敬してる人は『SMAPの皆さん』って
ココまでは良かったけど、香取くん、北山くんのコメントを紹介する。
中居くんの司会が最近面白い」と。
北山くん「最近」ってワードにアタフタ。
中居「オレ、何年司会やってると思ってんだよ

SMAPのテーマは★他のグループに絶対負けないSMAPの魅力といえば?

木村「そろわない踊り」
稲垣「バラバラ
草彅「元気。」
中居「バラバラ
香取「週に5回はヅラをかぶる」キスマイ大爆笑。

試食は木村&稲垣シェフの料理からだった。
スパゲティボロネーゼ&和風パスタ/ローストビーフ

北山くんの食べてる幸せそうな顔が何故か川越シェフに見えてしまって。あのスマイルが被る~~。
木村君が路線地図を見なくても電車に乗ってどこでも行けた話をした後、
中居くんがキスマイに「ガツガツ色々聞いちゃえよ」って言ってる時に、
草彅くん割り込んで他の話をしようとしたら中居くんに止められる。メンバー苦笑。
で、後で言ったのは「忘れ物だけは注意して欲しい」って事だった。
「時間ですよ」のドラマの時に電車にスケボーを忘れてしまったエピソードを披露。
更に、木村君が「スケジュールが入っているのに学校のプール入ってたろ」と過去のやっちゃった話を暴露。
中居「森光子さんを8時間待たせちゃったの
これにはキスマイやお客さんも「え~~!」とビックリ。
草「お母さんが呼びに来たの『剛、時間ですよ~』って」ちゃんとオチ有り、ナイスです。
中「どう?」SMAPの話術どう?みたいに聞いている。

そして「香取くん忘れてた!」と目をパチクリ。
キスマイに「おいしかったです」と言わせ、「すいませ~ん!」と呼んだ。
キスマイの曲に合わせて、白いハチマキ(シンゴと名前入り)ピンクのタンクトップ(Sのイニシャル入り)に、白の短パン、白いハイソックスの古い時代のアイドル登場。
踊りながらハケていった。キスマイバカ受け。
中居「あんな事もやんなきゃいけなくなっちゃう時期が来るんだよ」と脅す。

草彅&香取シェフの料理
煮込みハンバーグ/ライスグラタン/チーズフォンデュ/牛肉サラダ

判定は木村&稲垣シェフ勝利
(北山くんだけが草彅&香取シェフを指していた)

キスマイから勝利チームにはローラースケートを授与。
北「プライベートで履いて頂く・・・週2で」って(笑)


この後見た「昭和時代」が頭に残ってダメージを受けてしまいました(爆)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

のん☆

キスマイ大好きです!!
ビストロ見ました♪
とってもおもしろかったです☆
これからも頑張ってください!
応援します(^_^)
by のん☆ (2011-09-05 17:36) 

jun-ka

ありがとうございます。

遅いコメント返しですいませんm(‗ ‗)m
by jun-ka (2011-10-23 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。