SSブログ

8月30日は☆佐藤アツヒロさんの誕生日です [誕生日集]

happy-28.gif

今日は

★佐藤アツヒロくんの[黒ハート]

誕生日です。

おめでとうございます!ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

1973・8・30 A 京都府

☆ 38 ☆

★ 佐藤敦啓:お名前の判定★(本名で調べてます)

祖先運 △ 25   勝気で自己顕示が強いことが原因で損をすることがあります。少し抑え気味に!
個性  ○ 23   元気なパワーに満ちあふれて、向かうところ敵なしです
社会性 △ 30   与えられる試練も大きいですが、それを乗り越えてゆければ報われるでしょう
環境運 ○ 18   機転を利かせて交渉を上手にまとめたり、自分から行動を起こして道を切り開いていけます
総合  ○ 48   豊かな才能と人格を身につけてゆくことができるでしょう。大器晩成します

●佐藤敦啓 さんの落ち着き場所:首都圏かそれより東。
○方角: 北北西

●総合的な運勢
実力があり、まっすぐな性格で正直です。人柄がいいので、信頼を集め、特に補佐役として引き立てがあります。損得にあまり執着がないのですが、経済的にも家庭においても豊かになります。

●家系的な運勢
立身出世するというよりは、代々続く資産を維持していくことに専念する家系です。芸術や金融関係に優れた人が多いでしょう。運勢が強く、巧みに生き残ってゆく家柄です。

●仕事の運勢
き真面目で、職人気質なところがあります。営業というよりも、コツコツと地道に努力を続けていくことで成果が上がってくるような職業が向いています。

●愛情面の運勢
親しみやすい人柄ですが、実直なので、しつけやけじめに厳しく、教育熱心で、お金のやりくりが上手です。場合によっては、扶養の義務が生ずることがあるでしょう。

●社交運
強い精神力に実力が加わり、温かみもあるので、多くの友人や知人に恵まれます。多少、人の欠点で目につくところも受け入れるだけの心の幅があれば、より良い人脈ができあがります。

●性格
極端な面があり、人の好き嫌いがはっきりしていたり、熱心に仕事をしていたかと思うと、途中で投げ出したりするというところがあります。しかし、忍耐して努力を積んでいけば、その分だけ運気は向上するでしょう。

●人間関係
慎重な面と大胆な面とが同居していますが、大胆な面が前に出てきやすいでしょう。あえて困難な道を選ぼうとするところもあり、それを乗り越える底力を持ち合わせています。ギャンブルに走ると、のめりこむタイプなので気をつけてください。

●体と健康
『手足』
手足の怪我、骨折に気をつけてください。また、関節痛、神経痛、リューマチ、冷え性などにも注意が必要です。

『腰部』
腰部、腰椎、膀胱、子宮、卵管、卵巣、生殖器などの病気に気をつけてください。痔、女性は生理不順などにも気をつけてください。

『手足』
血管や神経、高血圧、低血圧、リンパ官に注意が必要です。結石症、癌などにも気をつけてください。

佐藤敦啓さんと同姓同名の人にしか要らない情報ですね~。

ドン・ペリニヨン・エノテークでお祝いです。[バー]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。