SSブログ

キスマイがもしツアで・・・宮田くんヲタ芸を大サービス! [Kis-My-Ft2]

kismay1.gif

もしツア10年目突入って事で、大リニューアルSP!!

新レギュラーにはんにゃ、2代目ツアーガイドは平愛梨さん(「20世紀少年」のカンナ役の方)
ロケ場所はアーバンドック ららぽーと豊洲

そして、超フレッシュな新レギュラー登場!ってことで、
ウドちゃんに「ミュージックスタート!」って紹介されたのが、
Kis-My-Ft2.

光るローラースケート履いての登場。
(なんか恥ずかしそうだったけど)

二階堂くんと千賀くんがバク転したのかな? 早くかったので、確認できず。
でもローラー付けてのバク転はスゴイなぁ~って思う。

ウド「嬉しいな、やっとオレの後輩が入ってきてくれたな」と妙な照れ加減で言うので、
キスマイの「ガンバリマス!」の間が・・・・。
ウドちゃんテンパってる。
天野「偉そうにやるんだったら、もうちょっと偉そうにやれよ!」とダメ出しする。
腰の低いウドちゃん、キスマイに改めて頭を下げてる。

一気に人数の増えた御一行。
ガイドの愛梨ちゃんの後をゾロゾロと。

1軒目は「Lil'Donuts(リルドーナツ)」
フォークで食べるドーナツとか。

揚げたてのドーナツにメープルシロップとバター・・・8個入りで450円

ジャニーズ初のオタクアイドルの宮田くんが試食。
宮田「アツアツで揚げたてなんで、とろけるような甘さと…ブラボー!」と表現。
天野「そんなに甘かったら、やばいんじゃないの? 宮田」
宮田「踊りたくなっちゃいます
天野「音は無いだろうな~」と指を鳴らすと、音楽が鳴り出した。

お得意のヲタ芸・・・。踊り出しちゃいました。
それに乗せられて全員が踊り出した。
そこに、ウドちゃんが入って来て混ざって踊り出すと、一斉にみんな止めてるという、お約束~~。

次は韓流スターが愛する韓国のり巻き。
「韓国食道 千の花」の「プルコギキンパ」(1本800円)
ご飯には古代黒米を使用。

藤ヶ谷「(可愛く)おいし~!
藤ヶ谷くんはお寿司好き。ヒラメ、イカ、ウニ等は塩で食べる方が美味しいとコメントするなんて通だ。
レギュラーの三瓶さんの方が急に振られて、ノーコメントになってました(笑)

次は「伊豆高原ケニーズハウス」の「あげパンソフト」(380円)
中のクリームは伊豆から直送の丹那牛乳使用。
アツアツあげパンにそのソフトクリームをコラボする。

北山くんが試食。どう見ても川越スマイル(と見えるのは私だけ?)
溜めてから「うまい!」と一言。「アツアツでアイスの冷たさと、甘さもサッパリしてますし」とコメント。

千賀くんは「ここに住みたいです」さらに「ここら辺に」と指差した。

宮田くん、珍しい自販機を発見。
なんとProactiv。化粧品の自販機
通販でしか買えないと思ってました、私も。

次は「LUPICIA(ルピシア)」お茶専門店。
そこで「ティージェリー&ソフトクリーム 抹茶白玉あずき」(380円)登場。豊洲店限定スイーツ。

イケメンですよな玉森くん、「(味をかみしめながら)美味しい。味が深い」とコメント。
何故か後ろで横尾くん爆笑している。

次は本格的なフォカッチャのお店。
「フォカッチェリア エ パネッテリア レヴェッロ」(言いずらい)
イタリアと豊洲の世界で2店舗のみだそうだ。
ガイドの愛梨ちゃんが自ら「フォカッチャとは何だ?」と聞いてくれた。
私も詳しく知らなかったです。
イタリアの伝統的な平焼きしたパンだそうです。
そこで「フォカッチャ マルゲリータ」(250円)を食べる。

二階堂くんが試食「ピザでもなく、パンでもないんですよ
天野「それがフォカッチャなんだよ」と横から(笑)

藤ヶ谷「広がりますね、口の中で…見た目美味しそうじゃないですか? 食べてもい美味しい
天野「美味しいね」
愛梨「そのギャップがイイと」(なぬ~!)
天野「ギャップじゃないだろ」 
天然なガイドさんだわぁ。

そして一行は2階エリアへと。
主にキッズ広場。学習塾も入ってる。

そして3階には「KidZania(キッザニア東京)」
ここで、キスマイ以外が遊んでました。

最後のお店はエビ料理。
「ババ・ガンプ・シュリンプ」
映画「フォレスト・ガンプ 一期一会」の映画のベンチが店前に。
この映画のテーマレストランなのだと。
「シュリンパーズ ネット キャッチ(スモールサイズ 200g 1680円~)」エビのビール蒸し。
ガーリック味とケイジャン味の2品を試食。

ガーリック味は横尾くん「殻のまま、いっちゃっていいですか?」とパクリ。
ほんとうに柔らかいです・・・殻も柔らかいです、ガーリックの味がしっかりしてるんでスゴ゙い美味しいです

ケイジャン味は玉森くん「スゴいスパイシーで美味しいです
はんにゃさん、この品がお店のナンバー1ってのを確認してから「掴めNo.1♪~エビ!エビ!」と。

天野くん「最後にこんな嬉しいのきたらさ、踊っちゃうんじゃないかな?」と再び指をパチン。

宮田くん、テーブルの下をくぐり抜け、再びヲタ芸全開。
全員がまた一斉に踊り出す。
「今度こそ」と、ウドちゃん。元気良く踊り出したら・・・・。
みんな一斉に止めてる。
ウド「ちょっと待ってよ~!」と宮田くんに迫る。
二階堂「お店の中ですよ!」と叱る。
ウド「ごめん、ニ階堂くん、ごめん」と謝る。
天野「ウドをいじる楽しさ分かってきたな」(爆)

「もしツア」を見たと言えば割引してくれるとか?10/10日までだけど。

結果発表

第3位 抹茶白玉あずき 第2位 シュリンパーズ ネット キャッチ
     キスマイは10点を入れてました。

第1位 あげパンソフト

次回は姿がなかったんで、毎週出るワケじゃないんだね?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。