SSブログ

●中居正広の怪しい噂の集まる図書館~再びキスマイが地味なお仕事/中居くんの「いいちこ」愛を試す [Kis-My-Ft2]

kismay1.gif

今回もスタジオには藤ヶ谷くん。
メーンゲストにAKBから板野友美、柏木由紀、北原里英、峯岸みなみの4人が。ユニットではないよね??(よくわからないので)

■アニメ・映画の1回だけ伝説SP! 嫌な予感が。

あしたのジョー★【丹下段平の「立て!立つんだジョー」と言うのは1回だけ?】が白か黒か
またまた藤ヶ谷くん&玉森くんが派遣に。
なんと全126話(50時間分)ですって。早送り可なのだけど。
玉「がんばろう!」
藤「あんまり居残るとロクな事ないからね
試合のシーンまで早送りする作戦で行くキスマイ。
段平「立て! 立たんかジョー
藤「立たんかジョー!?」惜しい、誠に惜しい。
第14話でこの台詞が出たのだが。
再度この台詞が出てくれば黒となり検証は終了するのだ。
第39話で期待したが「立て!立つんだジョー」は力石の声だった。
第49話で、玉「段平さん、言え!」
段平「立つんじゃねぇ、ジョー!
2人「『立つんじゃねぇ』か!」とハモった。
後半に「立て!立つんだジョー」と段平さん。
玉「来た!来た!来た!来た!」
藤「言ったよね?」
玉「言ったよ、今絶対」 という事でこの伝説は黒(ウソ)
エンディングにこの台詞が入ってた為、浸透した模様。

巨人の星★【星一徹がちゃぶ台をひっくり返したのは1回だけ!?】
今度は藤ヶ谷くんに助っ人が、千賀くんと横尾くん
182話だってさ。
ちゃぶ台と一徹が怒ってるシーンまで早送り。1話にはちゃぶ台すら出て来なかった。
藤「何時に終わるよ」
横「こんなゆっくり見てていいの?」
第2話でちゃぶ台登場。四角いちゃぶ台だ。
早くも2話でちゃぶ台をひっくり返した。
藤「もう1回あった場合はこのウワサは違うってなる、ロケ終了ですよ」と2人に説明。
第20話までに2度のチャンスがあったが、飛雄馬が家から飛び出してしまう為、ちゃぶ台ひっくり返すまで行かず
藤「お前が行くとひっくり返せないんだよ」3人が各々ぼやき始めた。
埒が明かないので3人で分担チェックとなった。早送りしてる間に飛雄馬がすっかり大人になっていた。(爆)
なんと、ちゃぶ台のあるはずの実家が取り壊されていた。
開始から9時間のキスマイの疲れた顔。そりゃ疲れるわ。
スタッフから景気づけに用意されたのはまたもや、コスプレ用具。
千賀くんが飛雄馬、藤ヶ谷くんが明子姉さん、横尾くんが一徹、なんじゃこれ。
10時間も頑張りました。結果は白でホント
これもエンディングの影響だった。
キスマイがコスプレして巨人の星ごっこしてるのが流れてた。

13日の金曜日★【ジェイソンがチェーンソーを使ったのは1回だけ!?】コレを検証はきついかも。

これは玉森くん、藤ヶ谷くん、横尾くんが検証。たいぴー3回なんてかわいそう。
12作品(18時間)だって。
玉森くんの様子がおかしくなった。恐怖の顔だ~~。ビビりまくってました、かわいい。
1作目は母親だったんだよね、殺人してたのは。(観た記憶が)
残虐シーンなので放送できない為、玉森くんのお顔でお楽しみくださいとな。あはは。
5作目でチェーンソー出現。
藤「逆に(ジェイソンが)チェーンソーで襲われているからね」
7作目、とうとうか。と期待したら、芝刈り機だった。
藤「何だよ!
最終話は玉森くんがフレディのお面被らされてた。
なんと、なんと終了してしまった。
玉「え~ウソでしょ? ここまで見て
1回も使ってないじゃん。噂は黒(ウソ)
ゲストの貴理子さんが予想で「悪魔のいけにえ」等とで錯覚してるんじゃない?って言ってたのが正解だった。

★焼酎10種類を飲んで「いいちこ」を当てられるか!? だった。中居君挑戦。

中居くんは「いいちこ」を愛して病まない。利き酒だ。「いいちこ」は2個、隠されている。
1杯目は2秒で「違う」と断言。次から次へと即答。
飲んでいく内に酔っ払ってるし。
で5番は「いいちこ」だったんだけど、何度も悩んで飲んでたけど見事に正解。
6、7も違うと正解していった。
8番が「いいちこ」と同じ大分県の麦焼酎、安心院蔵、プロでも難しいとな。
怪しいな」と悩みつつも、「近いけど、違うわ」。これも正解。
あと二つ。でも中居くん酔ってるし。雑になって来てるし。
9番は「いいちこ」なのに、「違う」と判定しちゃって終了。もったいないねぇ。噂は黒(ウソ)に
酔って、管を巻き始めちゃった。
劇団ひとりさんに怒られてた(冗談でだけど)。

締めは後輩の藤ヶ谷くんが任されちゃいました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。