SSブログ

嵐CDデビュー11周年☆紅白司会ってマジっすか? [嵐]

birth11.gif
結成日は1999年9月15日(日本時間では16日)
CDデビュー日は同年11月3日なんですね。


その頃ってジャニーズしてなかったような…。
ジャニーズに入る入口は他だったもので。

だからデビュー当時の嵐のニュースは知りませんでした。

嵐をはじめに観たのは「USO」って言う番組。
その頃は、国分くんと、タッキー見てたのかな?

心霊コーナーやってた頃、相葉くんと大野くんは知ってました。
一番好きなコーナーだったので、その頃のビデオは見つけました。
相葉ちゃんが倒れちゃうやつ。

CDもジャニーズで初めて買ったのは「V6」のシングル「出せない手紙」です。

それを聞いて、ジャニの曲イイ!ってハマって、まずV6のアルバムを揃えて……。

嵐を大好きになったのは、技ありやCの嵐、孫になるまごまご嵐かな?
その日にあったおじいちゃんの家で平気でお風呂に入っちゃってる子がいて。
気さくだなぁ~って。

嵐で一番好きになった曲は「Eyes With Delight 」かな? この曲ってファンの中ではどうなんでしょ?
人それぞれだから…。いいいよね。どんな曲が入口でも。
それからV6みたいに集めちゃって。
デビューアルバムは持ってません。

それからは嵐が中心なんですが。

とにかくCDデビュー11周年おめでとう。です。
これからもいい曲、歌って下さいと。


嵐、紅白の司会やったら、いつものあれ、行くのかなぁ?
SMAPは既に行ってないからね~。
カウコン卒業かなぁ?
でもTV局からしたら来て欲しいよね~。
どうなんだろ? 

今日のDONの秘蔵映像って何だったんだろう? 観てないや。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。