SSブログ

VS嵐は中学生選手権だったぁ [嵐]

ファミリー的で夏休み向けって感じでしたぁ。

高校生クイズより盛り上がってた?(笑)

ってそのクイズ、今もあるんだっけ?

男の子に告白される相葉くん

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

最強Mステ★嵐・・・保存版でしたね [嵐]

Mst20120504.gif

Mステに嵐が。

共演ゲストも Mr.Children、aiko、ゆず、Perfumeと丁度良い人数~♪
視聴者のリクエストによるゲストの最強ソングを秘蔵映像でつづりながら大発表

その前にミニステは嵐ちゃんでしたね。
モノトーンで統一した衣装で素敵。
潤君ヘアスタイル変えたね? 前からだった? スッキリ~。

猪木マネ(?)をする相葉ちゃんに何か言ってる翔ちゃん、それを横で確認してる潤君。
嵐の背後にはシングル全37作のタイトルが並んだボードが。

嵐メンに1位の予想を聞いている。

ニノは『A・RA・SHI』
 (デビュー曲だから)
智君は『台風ジェネレーション』
 (ニノの台詞がイントロに入ってるから)
相葉君は『Love so sweet』
 (体が踊るくらいな感じありますから)
翔君は『Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~』
 (最強ソング故に、ムテキ・・・敵無しと書いて、無敵ですからと)
潤君は『truth』
 (今までの曲と感じが違ってたので)

━・。゚.o。━・━・。゚.o。━・━・。゚.o。━・━・。゚.o。━

Perfumeの♪チョコレイトディスコのVではワイプの中でその振り付けしておどけてる嵐メン。
かわゆす。そう言えばゲストで来た「嵐ちゃん」で嵐メン、この曲でダンス踊ってたわぁ。

ニノ「相葉さんが踊れるんで
いたずら発言でチョイと踊らないといけない空気に。
相葉ちゃん必死に「今から(Perfumeが)やるのに俺がやっちゃマズイだろうって!」と抵抗するが、曲が軽く流れ出して踊る羽目に。
軽く踊りつつ「Perfumeさんに怒られちゃうから」と焦ってました。
今日も、ニノちゃんにやられちゃいました(笑)

嵐は秘蔵映像流れまくりの保存版でした。超高画質で録れば良かったじぇぇ。

Mステ初登場は1999年10月8日、kinki Kidsと共演
和「今夜は急きょ呼ばれて、出させて頂いたので最初聞いた時、嬉しかったんですけど今ここに座るとちょっと緊張して足がガクガクみたいな感じが…
と当時16歳の少年は言っておりました。

10位★SUNRISE日本(2000年リリースの2枚目シングル・自身初の月間1位を記録)

9位★truth(2008年の年間1位を獲得。大野智出演ドラマ「魔王」主題歌)

8位★感謝カンゲキ雨嵐(デビュー1周年の日にリリース&披露・2000・11・3 O.A.)
 白い衣装で登場。
 1年で「まとまりましたね!…」と答える潤君。噛んでても可愛い。
 ニノの髪型がカワユイ。

7位★Happiness(2007年にリリース、『走り出せ』と歌う応援ソング・翔&ニノの出演ドラマ『山田太郎ものがたり』主題歌)
 このPV大好き。Mステ映像は紫を基調にした衣装で。

6位★きっと大丈夫(清涼飲料水『C1000』のCM曲・この年自身初のアジアツアー開催)
 ニノも相葉君も短髪ぅ~!シャカシャカ歌ってますぅ~!(壊れた)

5位★One Love(2008年の年間2位を獲得・結婚式で定番のラブバラード・映画『花より男子F』主題歌)
 Mステ映像は歌のイメージに合わせた結婚式のようなステージ。
 翔君がやたらかわいく、少々ぷっくり!

4位★A・RA・SHI(記念すべきデビュー曲・初登場1位を記録・99年バレーボールW杯イメージソング)
 Mステ映像はデビューの裏話を語っていた。
 バレーのユニットだと思ってたのに、1週間前位に「君らはCDデビューですよ」と言われて「大慌てだったよな」とニノに同意を求める翔君。
 初々しいインタビュー映像と歌の映像。
 翔君のカウボーイハットなんてね。TOKIOの衣装?
 背景の画像がマグマ~~~、マグマ~~~、大爆発~~~!(失礼しました)

秘蔵映像一挙公開も面白かった。
先輩のバックで踊るジュニア時代の映像とか貴重でした。

1997/1/17 V6♪愛なんだ 智君(16)、翔君(14)、潤君(13)、超子供ぉおおお!
1997/11/7 V6♪GENERATION GAP ニノ&潤&相葉(全14)、ニノ毬栗頭だったのね。
1996/10/25 カミセン♪スキさ すっきゃねん ニノ(13)、翔(14)手を繋いでるよ~。潤君(14)、雅紀(13)
(そのV見ながらやんや、やんやのワイプの嵐メンも楽しそうだったなぁ)

『8時だJ』(1998~1999年ゴールデンタイムに放送)でのお宝映像もありました。テレ朝だったのね。

♪Can do! Can go! には潤(14)、雅紀(15)。相葉君の隣でタッキーも一緒だJ 。
これはV6の曲だよね~。良い曲だな。

15歳の雅紀が(相葉雅紀のゼッケン付けて)「ウッ」って言いながらバク転してるシーンとか。

同じく15歳のニノミ~がトランポリンで2回後方宙返りを決めた後、バランス崩してズッコケ。

モーターボートでチューブに乗って引っ張られるシーン。翔(16)、雅紀(15)
翔君、大開脚(落ちるシーンは無かったのですが)
この頃から、「俺の海」を思わせるものがあったんですね~~~♪

ハリウッドでの海外ロケでの潤君(14)は戦闘機に乗って空で舞ってた。
ニノ(14)はその戦闘機に並んで飛ぶヘリの中に。

地上では雅紀(15)とタッキーが見守る
戦闘機は煙で「8」と「J」を描く。地上では上半身裸なタッキー&雅紀が「時だ」と書かれたボードを仲良く持って万歳。
「ワォ!」と叫ぶ雅紀が可愛い。二人ともガキンチョだなぁ(笑)

戦闘機の中の潤君はかなりグロッキーに。そりゃそうだよな。

そしていよいよベスト3の発表に。

3位★Monster(2010年にリリース・大野智 出演ドラマ『怪物くん』主題歌・デビューから30作連続TOP3入り、10年の年間4位を記録)
 嵐は白も似合うけど、やっぱ「黒」だよな、カッコ良すぎる。
 衣裳は全員ネクタイ装着。スーツやベストのラフな着こなしがいいね。

2位★Troublemaker(デビューから11年目にリリース・櫻井翔 出演ドラマ『特上カバチ!!』主題歌・年間3位を記録した29枚目・この年6曲が年間TOP10入り)
 視聴者からの質問(2010/8/13放送)。
 「リーダーはどうやって決まった?」
 相葉君が答えてました。
 少年隊の番組に嵐が出た時に、『ジャンケンして決めろ』って言われて決まったと。
 その時の智君の答え。
 智「急にデビューになってリーダー言われても、俺 辞めたいしなぁ!!と思って」の問題発言(笑)
 タモ「嵐 辞めたかったの!?
 当時は逃げたかったという智君、嵐に残ってくれてありがとう!

1位★Love so sweet(2007年 初の年間TOP10入り・松本潤 出演『花より男子2』(リターンズ)主題歌)
 このPVもお気に入り。
 Mステ映像は赤・白・グレー&ニットカーディガンが基調かな? 相葉君、赤いパンツが多いね。truthの時も1人赤パンだっし。

相葉君、ミニステの時の予想がズバリ的中。

戦闘機のぐったり状態を語ってる潤君。
バラエティなのに何もしゃべらない自分を振り返ってました。
仕方ないよなぁ、「初」だったろうし、子供だったし。

ジュニアになったきっかけもお話ししてましたが、何度か聞いてる話だと思うのでカット♪
初めに行った場所がテレ朝の第一リハーサル室が共通でしたね。

ゆずの北川さんの姪っ子が嵐の大ファンだそうで、いやはや。

1位になった曲 ♪Love so sweet
黒の衣装に白いジャケを羽織って素敵。ジャケもそれぞれデザイン違ってるし。
何よりも楽しそうい歌われると、癒されてしまう~~♪。

♪Face Down
白いジャケを脱いでの登場。黒一色でこれまた素敵。
TV初? ハイテクな曲ですね。踊りもラップも激しいわぁ。
久々、良い歌番組を見たぁ(単純ですな)

ミスチルの時の潤君、♪365日を語る時興奮してましたね。
ゲストさんも好きな人ばかりで良かったです~~。(嫌いな人はいないのですがね)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

謎ディがSPになって3月27日に帰ってくる!~沖縄ロケだって! [嵐]

0sakurai1.gif

 人気グループ「嵐」の櫻井翔さん主演、北川景子さん共演で11年に放送された連続ドラマ「謎解きはディナーのあとで」(フジテレビ系)がスペシャルドラマで3月27日に復活することが明らかになった。櫻井さん演じる毒舌執事・影山と北川さん演じる令嬢刑事・宝生麗子が、沖縄を舞台に“史上最大の難事件”の謎を解き、影山のラブロマンスも盛り込まれるという。

 ドラマは、11年の本屋大賞を受賞して180万部を突破した東川篤哉さんの大ヒット小説が原作。大富豪の令嬢で、かつ新米刑事の麗子が担当する事件の謎を、麗子に仕える影山が、ディナーをサーブしながら「お嬢様の目は節穴でございますか?」と暴言スレスレのせりふを交えて推理し、解決していく……というユーモアミステリーだ。11年10月クールに放送され、初回平均視聴率18.1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)、最終回は15.4%を獲得した。

 椎名桔平さんが麗子の上司でやや“残念”なキャラクターの風祭警部を演じるのをはじめ、連続ドラマに引き続き、野間口徹さん、中村靖日さん、岡本杏理さん、田中こなつさんのレギュラー俳優陣が集結した。ゲストとして國村隼さん、麻生祐未さん、高嶋政宏さん、佐野史郎さん、池田鉄洋さんらが出演する。

 スペシャルドラマ「謎解きはディナーのあとで スペシャル!」(仮題)は3月27日午後9時放送。(毎日新聞デジタル)

+++Yahoo ニュース++++

まぁ、翔君、大忙し。
角刈りの前に撮影しちゃうんでしょうか?

知人にバースデーのニュース見たぁ?って言われて。
スーパーニュースで流れたんですって~~~。

なんとぉ、麗子お嬢様からTシャツをプレゼントされたそうです。

シーサーのバースディケーキに喜ぶ翔君の横で微笑むお嬢様が美しかったと。
「あ~そうですか、はは」

知人は北川景子さんのファンでした。
シャンプー(?)やアイスのCMで惚れてしまったようです。

沖縄ですか~~、ラブありですか? 誰とラブするのか?[目]
SPだとそれができるからね。何でもアリだ。

どんな内容になるか楽しみです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ラッキーセブン、面白かったぞよ! 瑛太に惚れそう。 [嵐]

暮れに体調を崩し、正月明けに入院・手術となったので、更新止まってました。
ツイッターには病院からちょびっと呟いてたんですけど。
当分、長文のブログは書けないであろう。感想ブログになっちゃうかも。

ラッキーセブン」観ました!

イントロからセクシー[キスマーク]でしたね。
「松潤」だから見れるという。

嵐の他のメンバーだったら不自然になってしまうようなシーンも松本君はセーフ[手(チョキ)]です。
それだけでドキドキしちゃいました。

月9はラブコメディかラブストーリーがメインだったので、これは最高にテンション[グッド(上向き矢印)]上がっちゃいました。

探偵って実際、地味なお仕事なんですよね。
ドラマの中でも、谷原さん演じる探偵ドラマのヒーロー「真壁リュウ」のようなカッコイイ所は無い。

でも駿太郎(松本潤)がこの探偵社に入ることで「地味な探偵社が熱くなる」みたいな。

輝(瑛太)と駿太郎が賭博場で本気になっての殴り合い、ここが見どころでした。
面白かったなぁ。テンポ良くて、味方なのにボコボコに殴り合う。
何やってんだ、アイツら!」淳平(大泉洋)さんと同じ台詞吐いてました。

あんなにボコリ合ったのに、顔はキレイなままというのがなんでしたが。(まぁ、いっか)

キャストは全員、丸印でした。

小山くんが駿太郎の弟なんだ~~。
どっちかというと兄のような佇まいでしたが。

次回も期待していいですか~~って感じでした。

初回平均視聴率が16・3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だそうで。
前回の「私が恋愛できない理由」(月曜後9・00)の初回平均視聴率が17・0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)
だったので、まぁまぁでしょうか?[わーい(嬉しい顔)]


ラッキーセブン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

二宮&佐々木ゴトなのですが…… [嵐]

ジャニ・スポ3.gif


ジャニーズの芸能ネタ嫌いな方はスル―して下さい。

━・。゚.o。━・━・。゚.o。━・━・。゚.o。━・━・。゚.o。━・━・。゚.o。━

★嵐・二宮和也&佐々木希に浮上した「破局情報」を追跡★

親密交際が伝えられていたジャニーズ゙の人気アイドルグループ゚「嵐」二宮和也とモデルで女優の佐々木希に関する破局情報が駆けめぐっている。

きっかけとなったのは、二宮がパーソナリティーを務める毎週日曜日放送のラジオ番組「BAY STORM」(bayfm)だった。
12月4日放送分で流れた曲がなんと失恋ソング゙ばかりだったため、ファンの間で「2人は別れたのでは?」と騒がれ始めたのだ。

あるファンは「ニノは黙っていられない性格だから、選曲した失恋ソング゙で別れたことをファンにアピールしたのでは」と推測している。

一方の佐々木も同3日に都内で行われたイベントで、報道陣から「今年はいい恋ができましたか?」と声をかけられても一切、応じなかった。

クリスマス前の破局が事実なら、二宮の親衛隊たちは涙を流して喜ぶかもしれない。そこで業界関係者に取材してみると――。

双方の事務所関係者も内々に破局を認め、近々、正式コメントが発表される予定だと聞いています」(事情通)

気になる破局理由だが…。
「すれ違いの一言に尽きます。二宮はたまの休みも佐々木をほったらかしにしたまま、芸人仲間らと飲みに行ってしまう。デートの約束をすっぽかしたのも一度や二度ではないそうですよ」(前出の事情通)

実は二宮のプライベートを独占しているのが、若手芸人の面々だという。
二宮は時間ができるとお笑いライブに顔を出し、そのままの流れで飲み会に参加してしまうそうだ

「この趣味に、佐々木が悲鳴を上げたんです。佐々木はお笑いが大嫌いで、できることなら芸人との共演はしたくないそうです。その原因となったのがCMで共演した高田純次。絡みづらいうえに、あのいい加減さが我慢ならなかったようです。そんな状況で、二宮が自分より芸人たちといる時間を大切にしている。それが我慢できず、佐々木の方から別れを切り出したと聞いています」(同事情通)

ふられた二宮も気の毒だが、それ以上に悲惨なのは高田だろう。
何たって「芸人」に間違われてしまったのだから…。

(東スポ引用)

━・。゚.o。━・━・。゚.o。━・━・。゚.o。━・━・。゚.o。━・━・。゚.o。━

「BAY STORM」(bayfm)でそんな曲ばかりかけてたのですか?
知らなかった~。ラジオはあまり聞いてないので。最近はレコメンも聞いてないぞ。

ニノがでも芸人さんと仲がイイのは事実だし。
実際に、彼女がいても、ほったらかしにしそうなタイプかも。
って希ちゃんとは実際はどうなのよ~! 週刊誌ネタ?

希ちゃんは嫌いじゃないから。
嫌いな女優さんやタレントさんだったらもっとボロクソですから。

今のところジャニーズとは噂になってませんので安心です。
誰かは心の内に秘めておきますが。

高田さんの事は本当なんでしょうか。
まぁ、2人のCMを見たけど、あれが本当の高田さんの姿だったらウザいですよね。
CM撮影の合間にあんなテンションだったのでしょうか?
高田さんのキャラは仕事だけじゃないの?

一般人にはわからない事ですね。

でも、高田純次さん、ウィキペディアでは「日本のお笑いタレント、俳優」とありますが、「芸人」とは違うんですよね? はてさて。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

誕生日に「帰れま10」にフル参戦~大野君は年上が好き!? [嵐]

kaerema10ono.gif
帰れま10の間に違うコーナーを入れ込んだりと、妙な展開でしたが。

お試しかっ! 2時間スペシャル(朝日テレビ系) 人気居酒屋のメニューベスト10 帰れま10

11月26日PM8:00★庄や(歴代帰れま10品数の多い第4位の全121品)

渡部(アンジャッシュ)/中田&藤森(オリラジ)/タカ&トシ/大野智/いとうあさこ/有吉弘行

トシ「スーパーグループから来て頂きました」と紹介すると、
ペコリと有吉さんが会釈をする。
トシ「何で会釈してるんですか? アンタじゃないですよ」
有吉「俺の紹介じゃないの?」
トシ「猿岩石、とうの昔に解散しただろ
な、コントのあとに改めて大野くんを紹介。

大野くん、帰れま10に緊急フル参戦だと。

この日は大野くんの誕生日(誕生日なのに気の毒だわ)。
タカ「帰れま10に出てる場合じゃないでしょ、断ってくださいよ!」
トシ「一応予定はあったんですか?
智「なかったです…」(それはそれで寂しいな)
渡部「収録で逆にラッキーね」

怪物くん公開中!の告知

パーフエクトが出たら100万円のこの企画。

藤森「誕生日プレゼント100万円」
智「くれるんですか? 僕に全部」(だはは)
タカ「誕生日だからさ、もしも獲ったらあげようよ」(おお!)
藤森「全部いっちゃいますか」
有吉「獲る気ねぇよ」とタカさん指差す。
タカ「そんな事ないですよ、満々」凄い事になったねぇ。

あさこ「世の中のアラフォー女子を代表して大野くんに質問をしようと思って、この
と紙を取り出した。
タカ「徹子の部屋じゃないんだよ」
あさこ「大野君に聞きたい33の事、作って来ました」
所々に質問をかぶせて行くと。

今回の目標は  ①初のパーフェクト!  ②誕生日が終わるまでに大野を帰す だそうです

智「帰りましょう、帰りましょう」

タカさんから1品目
渡部さんも資料を一生懸命調べて来た様子。
庄や攻略ポイント①である旬の海鮮メニューから。
沖盛り 八種三貫盛り
大野君も「いいんじゃないですかね」と認めこれにキメ。

大野くん、ルール知らなかったみたいですね~。
完食しないと次の品に行けないって事。
これには渡部さんも「残して良かったら、すごい楽な企画になっちゃうよ」って。
これは2位で好スタート。

トシさん揚げものからチョイス。
ポテトフライは? って話になり、
智「これはもう誰もが好むヤツでしょ」と。
みんなで「おいしい!」と食べてるが。
既に大野くん・・・。吹き出しに『これも全部食べるのかなぁ…』なんて書かれてるし。
それを見抜いて、トシ「これももちろん食べきりますからね、ちゃんと

有「どうも大野くんが…俺、少食の匂いがすんだけど」
智「少食です!」とあっさりカミングアウト。

ポテトフライは第3位でセーフ! 今のところ好調です。

さて、3番手に回ってきた大野くん、揚げしらす大根サラダを選んだ。
が、(今までの経緯から)周りが違う料理を勧め始める。
智「『大根サラダ』って言った瞬間、変な空気だなって…
そして次は「ほっけ焼き」を注文。
有吉「大野君! 揚げ物のページ見てみない!?
タカトシ「有吉さん、言い方!」と注意する。
またもや周りが定番メニューを押し始めた。
智「あっこれですね」
鶏唐揚をチョイス。
智「男の人は食べますよね」
あさこ「女子も食べますよ」と意見が一致。
(オリラジの中田さん遅れて登場。怪物くんのフランケン扱いだった)

結局、鶏唐揚をチョイス。
智「(一口で)これは食うわ!」と納得。
大野くんが正解すると、アニメ「怪物くん」の超貴重映像を公開するという。
鶏唐揚は6位に入ってた。ハイタッチで喜び合う。
正解したのでアニメ鑑賞に。大野くんは最終回を希望。
そこの貴重映像は最終回しか見られないという帽子を取った怪物くんの姿。

トシさんが映画の話に振ったら、大野くん撮影でのエピソードを。

智「(映画のロケで)インド行ったんですよ、成田からインドまで行く間にちょっとすごい事が…、僕がインド着いたら上島竜兵がもうベロンベロンだったんです
トシ「(有吉に)竜兵会の人でしょ? おたく」
有「申し訳ないし、謝っていいんだけど、今『上島竜兵』って呼び捨てしてた
(ああ見えても大先輩ですからね)

あさこさん、4品目には串焼き盛り合わせをチョイス。
料理が来る間、質問タイムに。

あさこ質問:Q年上年下どちらが好き?
 智「だったら年上です
あさこさん、「来たよ!」と大興奮。
で、範囲を聞いたら、
 智「(あさこと)同じぐらいでもトキメキます
あさこ「ヤダちょっと今、手こっち指した」と倒れ込むあさこさん。
料理の方は、智「これはイケるでしょう」という事で、第1位だった。
智「すげぇ! すげぇ!」と喜んでる。

有吉さん「あれ、難いね」と戸惑う。
渡部さん、せっかくアドバイスしたのに否定され、せっかく勉強してきたのにと不貞腐れている。
その様子を見て大野君も苦笑。
お新香盛りときゅうり一本漬けの2択になった。
盛り合わせってやるもんですかね? お新香で」と、大野君は1本漬けを押した。
有「きゅうり…行く?…行こうか?」と今イチの反応。
智「(ベスト10)入ってんじゃないですかね? おつまみの中で」
有「じゃ、これ大野君の許可、頂けるって事ね?
智「えっ? ちょっとそういう言い方嫌だ
魂胆見抜かれ周りに責められて笑うしかない有吉さん。
これは8位でセーフ。

スペシャルゲストは上島竜兵さんだった。
ハッピバースディ♪」と歌いながらバースデイケーキを運んで来た。
お腹いっぱいの企画にケーキを持って来た事を責められる竜兵さん。

竜「こういう企画だからってわざと嫌な顔しなくていいって」
智「いやいや、本当に、嫌だね」と冷たく。
大野君がロウソクを消したらケーキ片付けられちゃうし。

居酒屋に詳しいって話から、竜兵会の話が出るのだが、
有「最近もう竜兵会やってないのよ」という新事実が。
有「本当に最近、大野くんに夢中なの
竜「それはね、……バカヤロウ、マジになっちゃうじゃねぇか」とアタフタ。
智「最近メールを覚え始めて、仕事で今日一緒だったね『今日はどうもアリガトネ』ってちゃんと
有「俺らもう7年よ、7年『メール覚えな』って言ってきたの、竜兵会全員。大野君と出会ってすぐよ、メール覚えたの
トシ「大好きなんですね、大野君の事が!!」
有「大野君もホント気をつけないと、なんかジャニーズに入り込もうとしてるフシがあって、TOKIOの松岡君の事を『松兄ぃ』って呼んでんの」(爆)
中田「(ジャニーズ)Jr.面してるんですか?
トシ「どの面下げてJr.面してんだ」
竜「でも松岡君は俺の事は竜ちゃんって呼ぶよ

助っ人竜兵さんがチョイスする番に。
智「結構ここ結構大事なトコでしょ」
竜兵さんはきゅうりがあるならお新香盛りもあるだろうと。
智「竜さん、多分ないな、さっきの空気と一緒だったもん、今」
竜「何がイイ?」とメニュー見せて大野君に相談し始めた。
智「自分で選びなよ」と突き離された。
周りから「こういう関係性なのね!」と言われ、
有「志村さんとの関係と変わんない」(爆)

6品目、上島さんはカキフライをチョイスした。
大野君はカキフライが好きだって。
有吉さんに「熱いよ」と振られ、
竜兵さんカキフライをアツアツのていで食べて吐き出すが。
有「自分でやっちゃうとさ、笑いになる訳ないじゃない」と言われいいトコ無し。
カキフライの5位を当てたので6連勝に。
上島さんも怪物ファミリーで正解したのでアニメの鑑賞に。
怪物くんの母登場の回だった。なんと美女だった。
(もし実写板だったら天海さんあたり??)

ここら辺から本当のプレッシャー。
渡部さん、いかの一夜干しと大野くんが言って却下されてたホッケの2択に。
智「居酒屋でほっけ食ってる人よく見る気がするんですよね
皆で食べるにはイカかな?みたいな意見が分かれた。
渡「大野君どうしよう?」
調べたデータから「いか」に決定。
智「思ったならそれですよ、多分」と承諾。
トシさんが撮影現場の竜平さんの様子を大野君に振った。
智「結構共演者の皆さんはミスったりNGとか基本皆出さない、でも上島竜兵だけは出るんです
竜「向いてないね…」とボソッと。
大野君、この答えに爆笑。
せっかく、おもしろ話をしてるんだけど渡部さんだけ笑ってない。
超緊張しているのだ。
でもでも、第4位で7連勝! みんなで大喜び。
渡「受験に受かったみたい」とホッとした様子。
100万円が目の前だよ、大野君。

あさこ質問:Q女の子のどこを最初に見る?
智「最近何か、え? うなじ見ないっすか?
うなじがシュッとしてるのがお好きなようです。
あさこさん、今日はアップにしている。
智くんにうなじを猛アピールするが全然見なかった。

今度は次の中田さんが顔色悪し。
顔色がフランケンじゃねぇか」なんて言われている。
フォロワー頼みの中田さん。フォロワーの意見を参考にして。
(なんと有吉さんの方がフォロワー数多かった、笑)
海鮮路線&フォロワーで4位のほっけ焼きに。
中田さん「ヨイショ!」と、みんなにおだてられ1人食い。
大野君も自分が食べなくて済むならと「ヨイショ!」に協力的。
智「これずっと出来るな!!」
が、8連勝ならずの15位に・・・・・・・・・・フォロワーもアテになんねぇ~。
悪夢のような失敗に全員撃沈。
タカ「悪ふざけだよ
あさこ「大野君こんな悲しそうな顔してる
藤「楽しんでくれてたしな」
トシ「『ヨイショ!』って」
藤「テンション高かったなぁ~!」
1人悪者にされた中田さん。
有「何とか言ったらどうなんだよ」
中田さん、何の振りか躊躇って有吉さんと竜兵さんを交互に見ている。
上島さん、横から口出して有吉さんにダメ出しされる。
有「待てよ今言うところなんだから」って、『なんて間が悪い』コントだ!
中田さん、見せ場を横取りされこれまた撃沈。
オリラジが武勇伝謝罪をしようとしたら、上島さんまたもやしゃしゃり出て「オリラジ潰し」と言われる。

100万円はなくなったので、誕生日中に大野くんを返してあげようという目標に変わった。

藤森さんの番に。
有吉さんも疲れて来て藤森さんに「独り言多いな」と冷たく当たる。
大野くんも飽きてきて「ししゃもがいいんならもう行けばいいんじゃない?」と投げやりに。
藤森さんも、「ヨイショ!食い」で1人食い。
ヨイショ!食いだと大野君のテンションが上がるのでみんなも勧める。
しかし、9品目は35位でオリラジコンビ散々な言われ方。

あさこ質問:Q印象に残ってる誕生日プレゼントは?
智「誕生日の時、ニューヨークに…僕の好きな画家の方がニューヨークで個展をやっていて
有「さっきは記憶にも何も残らないケーキが来てごめんね」
竜「ケーキ残ってるでしょ?後で食べるんだよ、みんなで」
智「あっ、そうなの?」
竜「そうだよ、当たり前だよ」
中田「今、竜さん食えばいいじゃないですか」
竜「みんなで食べるんだよ! 俺は1人だったら俺は食べない」
みんな、お腹いっぱいだからその場の空気が凍ってしまった。
どうぞどうぞをやりたい上島】何度も振るが皆さん「・・・・」
有「じゃ、僕が食べます」と挙手。
あさこ「じゃあ、私も食べます」
全員、乗っかってきた。
竜「じゃあ、オレが食べます」
全員「どうぞどうぞ
竜「遅いよ…ちゃんとしてくれよ」と全員にダメ出し。

タカさん大漁盛り 九種四貫盛りが9位で大復活!
トシさんはまぐり天麩羅 22位でまたまたドボン。美味しそうなんだけどね。
有「マズイなぁ、上島さんもう1時間くらい面白い事言ってねぇし
竜兵さん凄い顔で睨んでる。その顔見て有吉さん大爆笑。
ここで中田さんがケーキの話をまた出してきて「どうぞどうぞ」を振ってしまう。
振った中田さんに有吉さんが「お前だぞ、振ったの」と(責任取れと)責めた。
中田「じゃあ、俺食いましょうか?」と手をあげる。
誰もついてこない。
中田「ついて来いよ!」
タカ「本当にお前になっちゃう!

大野くんに再び回ってきた。
12品目には出汁巻き玉子をチョイス。7位を当ててリーチに。
誕生日終了まで残り15分程に。
アニメ鑑賞は時間が無いので後になった。

竜兵さん、13品目に定番メニューから、あさりバターをチョイス。
誕生日終了までに終了できるか!・・・な、なんと53位だと~、今日のワースト。
誕生日終了。
竜「誕生日終わっちゃったね
智「お前、来んなよ」苛立ってます。
いじけて「お邪魔ですかね?」と本当に帰ろうとしてる上島さん。
有「番組のタイトル何だよ?」
竜「帰りま10(帰りません)」(タイトルは『帰れま10』です)
有「駄々こねるんじゃないよ」
しばし「俺が帰ります」コント続く。

もう誕生日が過ぎたのでここでアニメ鑑賞。
大野君希望の元祖「怪物くん」オープニングテーマ
「カーイカイカイ」だけは覚えてたという。
まさか自分が歌うとは」と。

これまでの感想を聞かれて、
智「結構なもんですね」(爆)

次のあさこさんも外し2連敗。
有吉さんも外し3連敗。

智「やべぇ」

渡部さん、16品目。残ってる海鮮盛り1人前の磯盛り 五種をセレクト。
「帰りましょう」と意気込んでるが、惜しくも11位だった。
お手上げ状態に。
智「もうどうしようもないっすよ…」と泣きが入ってる。

あさこ質問:Qドキッとする女性の仕草は?
智「女性がボールを投げる時
あさこ「どういう状況ですか?」
智「あれ見ると『あはっあはっ』って思う

有吉さんと問題を選んでるあさこさん。
有「それいいじゃん!! 宣伝になるんだから」

あさこ質問:Q一番何カレーが好き?(食べ物関連出たぁ)
智「どうでもいいわ、もう」(爆)

藤「33(番目)は何?」

あさこ質問:Q理想のプロポーズは?
智「どうでもいいっつんだよ!」【限界を超えた大野
あさこさん呆然。

有「1個だけ上島さんに聞いてやってくれよ、じゃあ」
あさこ「コレクションは何?」
竜「ないわコレクションなんか」
有「あ~ぁあ」と頭抱える。
竜「チクショーまたチャンス逃したな」

中田さんが17品目に入った。サラダジャンルからセレクト。
「大野くんどうですか?」と質問されて、
智「もう分かんないよ」と投げやりに。
トシ「イライラしてきてるよ大野君が
トマトとアボガドサラダを押してる中田さん。
トシ「竜兵さんもどうですか?」
竜「いいと思いますね」とサラ~と流した。
有「上島さん知ってるよね? 面白い事言わないと仕事って無くなるよ
と。またもや本番中に愛のあるダメ出し。有吉さん、本当に竜兵さんを心配してるのね。

中田さん、汚名挽回。
ようやく10位が来て終了!

タカ「また来て頂けますか?」に、
智「えっ!?」思わず声に出てしまった。
皆優しい「正直な人だから」って褒めてた。
中田「他の番組でこんな事言わないでしょ

大野くんが「怪物くん」をおさらい宣伝して、
上島さんが面白いことをして!? 終了。
お疲れ様でした。

かかった時間★5時間15分 食べた料理★全17品

この番組は見てるだけでお腹いっぱいになっちゃう。

1位 串焼き盛り合わせ(4:あさこ) 2位 沖盛り 八種三貫盛り(1:タカ) 3位 ポテトフライ(2:トシ) 4位 いかの一夜干し(7:渡部) 5位 カキフライ(6:竜兵) 6位 鶏唐揚(3:智) 7位 出汁巻き玉子(ゆば入り)(12:大野) 8位 きゅうり一本漬け(5:有吉) 9位 大漁盛り 九種四貫盛り(10:タカ) 10位 トマトとアボガドのサラダ(17:中田) ちなみにドボンメニュー 11位 磯盛り 五種(16:渡部) 15位 ほっけ焼き(8:中田) 18位 鶏膝軟骨揚げ(14:いとう) 22位 はまぐり天麩羅(11:トシ) 35位 ししゃも(9:藤森) 46位 ポテトサラダ(15:有吉) 53位 あさりバター(13:竜兵)

先週の生田くんはあっさり終了してしまったんで、料理を逆にした方が良かったのでは?って思ってしまった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

吹け!吹け!「福嵐」、大野くんのドラマに櫻井くん&松本くんも参加 [嵐]

hukuarashi.gif

フジのTVニュースで「吹け吹け 福嵐」のことに触れていました。

巨大絵馬の前で袴姿で「福嵐」の扇子を持った5人がインタビュー受けてましたね。
この巨大絵馬は表参道で12月27日~1月3日までお披露目されるそうです。

大野くん「来年は釣りを控え、絵を描こうかなと思います」て言ったら、メンバー全員に「応援します!」と苦笑されてたようです。

とれたてフジテレビ

(Yahooニュースより引用

*:.。o○o。.:* *:.。o○o。.:* *:.。o○o。.:*

人気グループ・嵐の大野智が主演する新春ドラマスペシャル『もう誘拐なんてしない』(3日放送・後9:00 フジテレビ系)に、メンバーの櫻井翔、松本潤がゲスト出演すると6日、同局より発表された。櫻井は現在放送中の主演ドラマ『謎解きはディナーのあとで』の執事・影山役、松本は来年1月から始まる主演“月9”ドラマ『ラッキーセブン』の新米探偵・時多駿太郎役で一足先に登場。松本は「普段の空気と違って、嵐っぽい感じがあまりないんですよね」と撮影を心待ちにしていた。

『謎解き~』の原作者・東川篤哉氏の作品をSPドラマ化した同作は、とあるフリーターの男性(大野)がテキ屋の親分の娘(新垣結衣)に依頼され、狂言誘拐を計画することで展開される青春コミカルなミステリー作。この日、5人が出席した同局の年末年始『福嵐』キャンペーン記者会見で、櫻井と松本のゲスト出演が発表。数日前に台本を受け取ったという櫻井は「1ページ目に大野の名前、その2ページ後くらいに松本と僕の名前が書かれていて、これが嬉しくて毎日持ち歩いてます」とご機嫌に語った。

一方、お呼びのかからなかった二宮和也と相葉雅紀は不満げな表情。相葉は「大野くん、僕らは? 別に背負う役はないんですけど、まだ撮影中なら間に合うから。どこでやってる?」となんとか出演してやろうと質問攻め。二宮も「まだ話が来てないなって。現地集合でもかまいません」と食い下がったものの、大野から「今回はちょっと」とキッパリ断られ、2人で「『VS嵐』頑張りましょうか」と慰め合っていた。

同キャンペーンは放送中の櫻井主演ドラマ『謎解き~』(毎週火曜 後9:00)の20日放送最終回を皮切りに、1月16日スタートの松本主演ドラマ『ラッキーセブン』(毎週月曜 後9:00)まで、年末年始放送の嵐が出演する特別番組をPR。ミニ枠番組『2012年!年明けは僕らが福嵐を巻き起こします!』(27日~1月2日放送・関東ローカル)や嵐の同局での10年間の活動を振り返る『こたつDE嵐』(1月3日放送・関東ローカル)、『VS嵐~辰年戦い初め~新春!最強王者決定戦』(3日放送)などの番組がキャンペーンに該当する。

17日(土)~来年1月3日(火)までの期間中に嵐の5人が袴姿で登場する「福嵐」CMスポットが流れ、最も番組が集中する3日には当日限定のスポットを制作。また同局のサイト内にて5人の目や鼻、口などのパーツを使ったオリジナルゲーム「福嵐笑い」が楽しめるほか、ゲームやクイズ企画の参加者に抽選でオリジナルグッズが入った「福嵐袋」が当たる。

*:.。o○o。.:* *:.。o○o。.:* *:.。o○o。.:*

嵐祭りですね~いやいやビックリ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

嵐の全員が持ち歩くトートバッグの噂 [嵐]

ジャニ・スポ2.gif
芸能ネタのものなので、嫌いな人はスル―して下さい。

年末の風物詩、紅白歌合戦の司会を女優の井上真央(24)と共に務めることが決まっている嵐。
老若男女問わない人気はもはや国民的なものと言っても過言ではなく、今年の年間アルバムセールスランキングでは暫定1位となっている。(11月27日付)

そんな嵐だが、派手なボーダーのバッグをおそろいで使用していると話題に。

メンバーだけでなくスタッフも持っているというそのバッグは、一体どんなものなのだろうか。
週刊女性』が報じている。

仲が良いところも自慢のグループ、嵐。
ある芸能プロ関係者は
「5人だけじゃなくマネージャーさんたちスタッフの方々もみなさん、青と黄色のボーダーのトートバッグを日ごろから持ち歩いているんです。
すごく目立つので、ひと目でわかりますよ」(芸能プロ関係者:週刊女性)

と、お揃いのバッグを使っていることを明かしたという。

ラルフローレンの商品のようですが。
RUGBY RALPHLAUREN(ラグビー ラルフローレン)というラインのモノらしい。

「そもそもの出会いは彼らが仕事でアメリカへ行った時に、デザインが気に入ったらしく、本場のお店に立ち寄ったことがきっかけ。
昨年9月、アメリカ以外の国では初となる路面店が原宿にオープンしました。
それ以来、嵐が出演するテレビ番組などに、衣装提供をしているんですよ。

とのこと。

原宿の日本1号店がオープンしたときには、松潤も駆けつけたという。

さらに大きなボーダーバッグも持っていて、地方でのお泊りなどはこの中に荷物を詰め込んでそれぞれ持って行ってるという。

どこまで仲がイイんだ嵐は。

所々、エンタメ芸能:引用


もしかして、ゲゲゲの鬼太郎のちゃんちゃんこのようなバッグですかね?
あ、嘘です。失礼しました! そんなはずはない。多分。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

TORE! 大ちゃんクイズは苦手ですが、今回は尻あがりに頑張ってました。 [嵐]

0oono1.gif

なんと、2時間スペシャル。いつもより人数も多いですわ。それに怪物対決だった。

大野智率いる、映画「怪物くん」チーム VS 挌闘界の怪物、アントニオ猪木チーム
大野くんのチームは、大野智/上島竜兵/チェ・ホンマン/村上信五/横山裕/大沢あかね/いとうあさこ
(怪物トリオのみ、怪物くんのTシャツ着てきた)
アントニオ猪木チームは、アントニオ猪木/ベッキー/田村亮/関根勤/押切もえ/小島よしお/狩野英孝/フルーツポンチ(亘健太郎・村上健志)

クイズ番組はちょっと心配だった。
本人も「あの、僕、基本クイズって答えられた試しがないです…
一同:え~!
智「けど、たま~にミラクルが起こること…あるんです」
信「ただ今日は対戦やから」
智「ちゃんとやればいいんですよね?」
裕「ちゃんとやるは前提やで?
智「じゃあ、俺今日ちゃんとやるわ」
信「意気込みをバシッと言うといてよ」
智「俺今日ちゃんとやる!」とカメラに向かって誓う。
裕「めったにちゃんとやらないですよ!

■第1ステージ・壁の間 怪物くんチーム(大野・横山・大沢)

天の声「大野くん、こんなこと言うのもなんですが、今日のチーム大野くん以外、結構ポンコツです!
あ「きゃはははは」
裕「お願いします」
大野くんここで映画「怪物くん」の紹介をさせてもらう。今週なんだよね。早っ!

★母国語として使われている人口が多いのはどっち? A英語 B中国語
 全員Aで不正解。
★ことわざで壁にあるのはどっち? A(イラストで)耳  B目
 大沢さんが外してペケ。(正解は耳なのに)
★ソーラン節はどちらの都道府県の民謡?  A北海道  B高知県
 全員Bで不正解。
★ジェットスキーはどっち?(写真)  A  B(どう見てもスノーモービル)
 大沢さんが外してペケ。
4問連続不正解に、同チームメンバー呆れる。

★ハヤブサはどっち?  A  B(イヌワシ)
 これは全員が正解でようやく1問。

★ももひきはどっち?  A(どう見てもステテコ)  B
 これは全員が正解で2問。 

★慣用句で力が入らないときに笑うのはどっち?  A腰  Bひざ
 これは全員が正解で3問。壁が一時停止。

壁の狭さに、
智「狭っ!」
あ「あははははは」
智「結構うちらヤバいんじゃないの?」
裕「ポンコツ過ぎるって

まず、鉄球の試練に挑戦するのは大沢さん。
だけど、挟まれちゃって失敗。でも宝箱の鍵は解除。

★天橋立はどっち? A  B(錦帯橋)
 大野くん外す。
 裕「大ちゃん!」
 ホンマン「大ちゃん、何してんだよ」思わず。

★しょうがはどっち?  A(ヤマイモ)  B
 智「これはわかるよ」
 2人とも正解で1問。

★距離が長いのはどっち?  A1マイル  B2km
 2人ともBで正解。

★ぶなしめじはどっち?  A(まいたけ)  B
 智「なんだそれ!?」眉間にしわ寄せてる。
 2人ともAで不正解。
 智「これ、ヤバいぜ」

★10月はどっち?  A神無月  B水無月
 裕「10月は10月でしょ!
 2人ともAで正解。ようやく3問。

今度は横山くんが挑戦。
なかなか穴に落ちな~い。裕「なんでじゃぁあ!
ギリギリで鍵を開け、出口に向かってダイブ。
足が引っ掛かったものの、華麗にクリアしました。さすがジャニーズ。
スーパープレイ炸裂!とVTRが。

裕「大ちゃんにかかってるココ」
智「マジで?」
裕「マジや!」

村「頼むよ、大ちゃん」

★学校・幼稚園・保育所等があることを示す標識は? A(横断歩道)  B
 智「きっついわぁ
 Bを選んで正解。
 智「おっしゃぁ!」

★ヨウ素液をデンプンに垂らしたときの色はどっち? A(赤)  B(紫)
 智「え? あっ、あっ」と焦ってます。
 Bを選んで正解。 
 智「雰囲気でした」

★重いのはどっち?  Aテニスボール  Bゴルフボール
 裕「大ちゃん!」
 智「これはもう」
 Bを選んで不正解に。
 裕「大ちゃん、ポンコツ過ぎる!」

★ふきのとうはどっち?  A  B(カリフラワー)
 智「何?  何? 何?」
 Aで正解してクリア。

迫って来てた壁に「おぉっ!」とビックリする。
裕「ギリギリや!」
そして鉄球に望む大野くん。
智「こっからだよね」
ヨコみたいにカッコイイ所見せて!。
穴に入らないんだね~、難しそう。
智「いや~!無理だこれ!」
裕「あんた今日何しに来たの?
最後には諦めて作業を放棄し、立ち上がり迫る壁を待ってた。 
裕「アチャパ~
怪物くんチーム失格。
裕「なんじゃこれ!?」
ファラオ像、獲得ならず!

3人ともポンコツだったと思うが。
大野くん、チームメンバーに攻められた。
竜兵「2人とも良かった…何でお前だけ! オイッ!」と帽子を床に叩き落とした。
ホンマン大野くんの肩をもむ。
竜兵「まぁ、そんなに落ち込むな、これ見て元気出せ …くるりんぱっ!」
智「元気でねぇよ!」と竜ちゃんのお腹を押す。
まさかの「0点」

猪木チーム★猪木さん、ベッキー、関根さん。
(また地震テロップがテロテロテロ)
このチームのクイズは省略します。
鉄球の1番手は関根さんだった。
関根さんもカッコよくダイブしてクリアしてました。58歳でお見事。
猪木さんも、ギリギリで成功したものの、鍵を持って行くの忘れて時間のロス…壁に挟まれた。
でも挟まれながらもしっかり鍵を解除してた。
ベッキーも余裕で間に合ってファラオ像を2体獲得。

■第2ステージ・洞窟の間 怪物くんチーム(大野・村上・ホンマン)

天の声「大野くんと村上くんどちらが今回引っ張っていきますか?」
信「ここはやっぱ嵐のリーダ頼りたいですけどね」
天の声「あの国民的スターをまとめてる男ですから
信「そういうことですよ」
智「今まで一回もまとめたことない」他の2人から体揺さぶられている。
信「なんでやねんなぁ」
智「でもここまで来れたんだ
信「そのチームワークがスゴイけどね」
天の声「スターが持ってる何かがあるんでございましょう

気合いの人事をって言われ、
智「優勝するぞ!!」
天の声「優勝とかじゃないんだよ、大野くん」
おとぼけぶりに村上くんも大爆笑。

第1問★韓国で実在しないものはどれ?(三択)
韓国問題という事でホンマンさんが第1の洞窟へスタンバイ。でっかいから窮屈そうだった。

赤:キムチを学ぶ学科がある大学
青:キムチ作り支援ボーナス
黄:『週間キムチ』という雑誌

ホンマんさん、三択の文章を読みあげてる。(日本語が結構、読めるんだ~)
村上くんがそれをボードに書き写してる。
韓国の問題だけど、ホンマンさん全部知らないって~~~、意味無かったぁ。
月刊はあっても、週間はないだろうと、黄色を選んだ。正解!

第2問★昔から韓国で銀の箸や器が使われている理由はどれ?
再びホンマンさんが洞窟の中へ。

赤:毒殺から身を守るため
青:武器としても使っていたため
黄:錆びにくく繰り返し使えるため

智「錆びにくい気もするけど」
信「でも、昔の人、それを理由にはせんと思うよ」
赤か青で迷ってる。
智「武器小っちゃくね?」
大野くんが赤だと。消去法で赤を選択。 正解。

信「スゲ~スゲ~!」と大興奮。
3人、ハイタッチで大喜び。

第3問★文部科学省の規定で小学校に無くてもいいものはどれ?
今度は大野くんが第3の洞窟に。

青:保健室
赤:図書室
黄:放送室

信「どれ?」
智「わかんねぇ~よ
信「リーダー! …今の小学校って全部揃ってるよね?」
智「もう、揃っちゃってるんじゃない?」
信「でも、敢えて無くてもいいもの。何で無くてもいいの? 小学校に」
智「それを考えればいいんだよ」
信「そういうこと」
智「「それを考えてよ!」
信「オレが!?」

あさこ「もうガタガタじゃん!」と笑ってる。

信「保健室、ケガとか病気したらいいると思う」
智「いるよね」
智「図書室は必要だよね?」
信「勉強とかするもんね…ヤバイ時間ないよ」
智「放送は? 放送だね……いくよ!」
黄色を選んだ。 正解。

天の声「いやぁ、大野さん、勘冴えてたね」
智「ねぇ、勘…全部勘だわ

ここまで全員が残ったのはTORE史上初なのだそうです。ミラクルが起こったぁ~!パチパチ。

智「そうなの?」
天の声「そうなのよ」
智「やるじゃん」(爆)

ここまでクリアしたら、そのつど洞窟の間で獲得した石版を使って文字の並べ替えに進む。
(3文字の言葉を3つ作る・ただし1枚はダミー)
文字は  暖・温・式・無・体・計・重・学・力・化  の10個。

怪物チームは、
1 温暖化
2 無重計
3 力学式   残った1枚は「体」だった。不正解。チャレンジ失敗。ファラ男像なし。

正解は
1 化学式
2 体温計
3 無重力   「暖」が残るのだった・・・・温暖化に惑わされたのね。

正解を発表した後に並べ替えてボタン押して、信「アカンの?」【時間切れ】(爆)
智「うわぁ、2分にしてくれや」…多分2分でもアカンかったでしょう。

猪木チームは★(ベッキー・小島・押切)
1人落ちて、2人が残って石版並べに挑戦したが、
全・転・動・鏡・老・眼・海・虫・自・車 の文字で、

1 虫眼鏡
2 全自動
3 車海老  「転」だけ残る。として正解した。ファラ男像2体獲得。

■第3ステージ・床の間 怪物くんチーム(大野・村上・いとう)

天の声「大野くん、こちら体力も必要になりますが」
智「そうなんですよね」
天の声「どう体力は?」
智「最近動いてないですからね」
いとう「何、そのおじいさんみたいな話」
天の声「動いてるでしょ?」
智「ライブも、もう9月で…今年は終わりですから」
天の声「ライブ以外の時ってトレーニングとかしないの?」
智「全く何もしないです」
天の声「あ、そうなの?」
信「釣りしてるか、絵描いてるかですよ
智「そう」
天の声「めっちゃいい余生の過ごし方してるじゃん

裕「でも大ちゃん、運動神経良いですからね むちゃくちゃいいいですよ」

最初の坂は、大野くんが村上くんの肩に足を乗っけて弾みを付けての移動。
信「OK!余裕」
裕「余裕や!」みんなで拍手。
信「軽やかやなぁ、大ちゃん」身軽です。
そしてあさこさんも、同じように村上くんの肩に足乗せ。
智「オレ何もしなくても行ける?」(あさこ、俺の手を掴め!!ってタイプじゃないからね:笑)
信「最悪、手、持ってよ、大ちゃんの」
あさこさん、無事到達。
村上くん、何なくジャンプ。
裕「やっぱジャニーズやな」と誇らしげに。
更に床が傾いて、共通ワードクイズに。(ノルマ3問)

1問目は2枚のイラストが。①電球を替えてるのと、②鳥が飛んでいくのをみて「元気でな」と言葉が
 □□□□る

あさこさん「とりかえる」と即答。正解。(「取り替える」「鳥帰る」」

2問目も同じくイラスト、①エーン、エーンと泣いてる子供、②165㎞/hの球を投げてる投手
 ご□□□□

これも、あさこさんが答えて正解。(「号泣」「剛球」)
信「あさこ、いいよ!

3問目も、①○×新聞社/社会部で記者が何やら書いている、②桃太郎が子分の鳥をキャンバスに描いている。
 □□□□く

信「あ、きじをかく、きじをかく、せ~の!」
3人で「きじをかく」と答えて正解。(「記事を書く」「キジを描く」)

3問正解したので床一時停止。
そして次の止まり木(?)に移動する。

大野くんが前と同じように村上くんの肩から「行くで」と、ジャンプ。余裕だ。

信「軽っ!」
ホンマン「心配ない、大ちゃん」
ベッキー「嵐は違うねぇ

智「これ、高いね」
傾斜が付いた分、難しくなるのね。
信「痛い痛い、痛いなぁ、もう!」
あ「何で痛くなるの! 私の時だけ?」
あさこさん、危なかった~~、でも大野くんの右腕に思いっきりしがみついたぁ。
必死によじ登り、
智「セーフ!」
関根「恋愛と同じように今、男にしがみついたな
村上くんも難なくクリア。
あさこさん密着状態で「あぁ夢の時間だよ」なんて呟いてるし(ホントだよ!)

更に床が傾く。
1問目は、①秋田杉、樹齢100年「まっすぐですねー」、②夫婦喧嘩で妻が「安月給! ブサイク! 短足!」 夫「おいおい…」
 □□□□だ

智「安すぎ…」
あ「安くもないもんね…」なにやら独り言・・・。
あさこさんと村上くん「いいすぎだ!」と叫んで正解。(「いい杉だ」「言い過ぎだ」)
智「なるほど!」

亮「王子、全然考えてないでしょ?
竜「任せてるね」
亮「運動神経のところはね、リーダー頑張ってる」
関「良いバランスだね」(敵なのに温かい目で見てくれてるのね)

2問目は、①リフォーム業者が屋根の修理してる、②ゴルフの最中、キャディさんが「OBです! もう1球!!」
 □□□□す

やねなおす・・・やりなおす・・・とみんなでブツブツ。
信「うちなおす?」
3人「うちなおす!」で正解。(「家直す」「打ち直す」)

あ「暑いよ、汗が止まらない! 男たちの体が熱い」
信「あんた汗かいてるだけや」
智「クイズ、俺全然わかんねぇな」
信「大丈夫、大丈夫」
あ「そういえば大野くんの声、1回も聞いてない
智「まったく出てこない」

そして第3の止まり木へ移動。

「行くで」と大野くん、村上くんを踏み台にジャンプ。
あ「美しい!」
ベッキー「クールなのに、やる時やるからカッコいいな

でも傾斜の分だけやっぱ、どんどん難しく。
あさこさんが問題。
信「残るぞ!」
あ「残る!」
智「来い!」

ベッキー「映画みたい

あさこさん到達。
村上くんも到達。
床始動。

1問目は、①山の頂上で「やっと着いた」、②ボクシングで魚にノックダウンくらってる。
 □□□□□□た

あ「さかながかった…さかながかった」で正解。(「坂長かった」「魚が勝った」)
信「めちゃめちゃ輝いてたで」と肩に手を掛ける。
あさこさん、村上くんの方を向き、にっこり。
そして大野くんには「うちキレイやった?」
信「キレイではないけど」
あ「そうういう時、みんな口閉じるね」

運動能力と知恵を分担して乗りきった。

坂落ちの試練に突入。
綱に飛び乗って、問題の正解となる色のボールを持ち、下のとまり木まで下降して、ボールを大に乗せるのだが。

問題★マニアの正しい意味は?だった
赤:徹底する人
青:熱狂する人
黄:依存する人

信「依存じゃないでしょ」赤と青の二択に。
智「赤っぽい気もするけど」
時間も無いのでとりあえず、大野くんが赤で行く事に。

綱に飛びついた。余裕~~。
信「マニアってでも熱狂じゃないの?」と答えが変わった。
智「熱狂?」
信「だって熱中するでしょ? 鉄道マニアとかって、それにガバってハマってる人でしょ?」
智「熱狂か?」
信「テンション上がって好きすぎる人やから…熱狂でいってみる?」
赤から青に変更。
そして、ボールを台に。 正解。
クリアとなった。

智「あぁ、疲れた!」
信「パーフェクトや!

ファラ男像3体獲得。
関根「チームワークスゴイね」
信「こんな作戦、ハマったことないですよ」と興奮気味。
あ「すごく1つになった感じしたね
信「う、うん・・・・」急に声のトーンが。
智「・・・・・」
あ「急に? ちょっと5分くらい良くね?」

天の声が、片手だけであさこさんを引っぱてた事を称えたら、
大野くん、「飛び乗る時の前の顔が尋常じゃない」とバッサリあさこ斬り。

猪木チーム★(田村・押切・村上)
こっちはフルポン村上さんがグダグダでヘタレだったのでだいぶ怪物くんチーム有利
「落ちろ!」コール。
クイズはいい具合だったけどね。
時間が迫ってキレる村上さんの態度に亮さん、最高にキレてた。(爆)
次の止まり木で、落ちていったフルポン村上さん。いい所なしだった。
次の移動で押切さんも落下。
亮さん1人で最後まで頑張ってました。
ファラ男像1体獲得。
フルポン村上…不貞腐れてましたねぇ。

■直接対決・崖の間 怪物くんチーム(伊藤・横山・上島・大野の順)/猪木チーム(押切・狩野・関根・亘の順)
横山くん答えた。。
大野くん、早くもパス使いやがった。歯が4ツ並んだイラストで「食器」なのだと。
答えを見て「俺ダメだコレ」と諦めてる。「箸」なのだけど。
相手の関根さんもパスを使った。
再び横山くん、どらの写真と「ば・-・い」の文字」もうパスは使えないので、
裕「あさこさんわかります?」と聞いて自ら「はいじゃあ僕落ちま~す!」と落ちて行った。
いとうさんが答えてセーフ。「ドライバー」だった。
大野くんの番。「こざ」という文字に象の写真に「ひ」
智「ひざこぞう!」と早かった。
相手がなかなか強かった。
怪物チームは2人残らなきゃ負けなんですが。上島さんが落ちちゃった。
解答権が大野くんに『す○や○』○に同じ文字が入る問題。「すきやき!」って早かったね。
大野くんここから次々と答えてたね。別人のようでした。
相手が耐えられなくなって、次々と落ちて行く。
6巡目で大野くんの問題『も○ぶら○』これでダメだと思った。
智「もんぶらん」と秒殺。
最後に残ってた押切さんが耐えきれずに落下。
怪物チーム粘り勝ち~大野くん、ミラクル。ファラ男像4体獲得。

あ「何が嬉しかったって、床で一言も答えなかった大野くんがいっぱい答えたの
智「自分の口からモンブランが出てくるとは思わなかった

勝った怪物くんチーム、賞金のかかった最後の試練へ。
村上くんと大野くんがチャレンジ。尻あがりに調子が上がってきた大野くん。意気揚々と。

1問目★県名:え□め   智「えひめ」正解
2問目★お菓子:た□と  智「・・・・」止まった。
 信「ウソ! あるやん!」村上くん落下。
 あっけなく智くんも落下。

信「僕はちょっと怒ってますけど、僕は大ちゃんに怒ってるわけじゃないんですよ、あのね、今日初めてモンブランを知った男にね、タルトなんか出すかね!
智「モンブラン知ってるからって俺タルト知ってるわけじゃねぇからな!

天の声にどうでした?って聞かれて、
智「ホントに僕、最初全然ダメだったじゃないですか? そして徐々になってく感じもスペシャルとしては良かったんではないかと

★。o○o。★。o○o。★。o○o。★。o○o。★。o○o。★。o○o。★

大野くん、頑張ったよなぁ。
フルポンの村上さんと比べたら。キレなかったし(爆)
大野くんと村上くんに挟まれてたあさこさんが羨ましす!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

嵐、今年も紅白の司会に抜擢されてる !!!!!!(゚ロ゚屮)屮うそぉ~ん! [嵐]

0arashi1.gif

嵐が紅白の司会って??2年連続って有り得るのか?

また5人?
あぁ、掲示板が怖い。

演歌歌手の枠がどうのこうのって、ジャニ枠を大幅に増やすってのは聞いてたけど。
そのことで掲示板がすでに荒れて来てるのに。

あ~嬉しいけど、もやもやしちゃう。
「5人で司会はウザい!」ってジャニファンでない知り合いに言われても何も返せなかったんだよな~。

以下「ナタリー引用」。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡
大晦日12月31日(土)にNHK総合およびラジオ第1にて放送される「第62回NHK紅白歌合戦」の紅組司会に井上真央、白組司会に嵐が抜擢された。

嵐は昨年末に続き、2年連続2度目となる司会に挑戦。昨年は見事白組が勝利し、リーダーの大野智が優勝旗を手にした。歴史ある旗の重みに「申し訳ない気持ちになった」という大野だが「もう一度(優勝旗を)持ちたい」とコメント。一方、NHK連続テレビ小説「おひさま」での活躍から初の司会に抜擢された井上真央は「紅組は6連敗ということで、今年こそは勝ちたい」と優勝旗奪還への意欲を語った。

通算62回目を迎える今年の「紅白」のテーマは「あしたを歌おう」。東日本大震災をはじめ、大型台風など多くの不安が襲った2011年を歌の力で明るく締めくくり、2012年へとつなげていく。嵐の櫻井翔は「僕らが出演者として初出場した2009年の紅白のテーマは、奇しくも『歌の力∞無限大』でした。今年は司会としてアーティストの『歌の力』を少しでも手助けできれば」と思いを伝えた。

。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡

うわ、「時代は嵐」のままなんだね~。

本当に、本当なんだ。
ツイッターで流れてきたんだけど。

ガセかと思ってたんです、本当の本当なんだね~。すげぇ~な嵐
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。