SSブログ

ひみつの嵐ちゃん★大人のぬり絵 [嵐]

himi11252.gif
案内役のじいが山里亮太さん(山ちゃん)

カラフルな嵐ちゃん王国の王子様姿の嵐メン。
翔赤、智黄、潤ピンク、相緑、ニノ水色。

衣装、かつら、王冠にストレス感じてテンションダダ下がりの嵐王子の面々。
更に、山ちゃんとウマの合わない5人の王子(へへ)

ニ「こんなにいっぱい集まる事あるの? 王子様が」と愚痴る。
山「現時点で皆様の効果音はダラダラでよろしいでしょうか!?
と皮肉交じり。

国王の肖像画を「マツコ・デラックスじゃないの?」とか色々言ってるし。

嵐ちゃん!王国の次期国王を決める為の大人のぬりえ。
街にあふれるマーク・ロゴ等をぬり絵で出題。5人の中で一番常識のある大人な王子をぬり絵でテスト!という企画。

翔「そんなのみんなできちゃうと思いますよ」発言に、
山「どうせ浮かれて踊って歌ってばっかなんでしょ?
と嵐メンをイラっとさせてしまった。
潤「じぃなんだよね? じぃにしては失礼なんじゃない?」って。
山「(キャラ)設定に関してはまだ手探りです」

■非常口のぬり絵■一般正解率87%
一般公募のマークです。

塗ってる間は後で舞踏会が~♪

相・バックが緑、人・影が黄色。文字と出口空間が白。
翔・バックが緑、人・影・文字と出口空間が白
ニノ、影に色が無いと影の意味がないと指摘。
潤・バックが緑、人と文字が白、影と出口空間も緑。
ニ・バックが緑、人・影が緑、文字と出口空間が白。
智・ニノと全く同じ。ちゃんとアート的な理由もありました。

正解はニノ★智くん
緑の理由は赤(炎)の補色なんだそうだ。
これは練習問題レベルだったらしい。
山「相葉王子に関してはかなりどうかしてるぜ」と。

■東京メトロ■一般正解率75%

じぃが嵐王子達は電車に乗れるのかってバカにしてる。
相葉ちゃん、メトロには乗ってないが総武線に乗ってる発言に、
山「嵐、総武線に乗ってんの??」って。
これは嵐王子らは悩んでます。
乗ってないと目にしないもんね。
翔「自信はある!」
翔・バックが緑、マークが黄色。
潤「全く(自信)ないわ!」選びたい色が無かったと言う。
潤・バック水色、マーク白。
智・バックグレー、マーク水色。
ニ・バック水色、マーク白。(潤君と同じ)
相・バック水色、マーク黄。

正解はバックが水色、マークは白
正解したのは潤★ニノ
翔「この後、無理だから帰っていいかな?」とテンションダダ下がり。
翔相は2問ともハズしている。
山「情けない…結局、歌と踊りしかないんだ!」
翔「やるよ! 設定にのまれてきたわ!」とやる気に。

■イタリア国旗■一般正解率57%

ニ「だめだこりゃ
潤「これ別バージョンない?」1問目から別バージョン有ると記憶違いしている。
山ちゃん、ニュースを読んでる翔ちゃんにプレッシャーをかける。
山「櫻井王子にはサービス問題!」
翔「じい、うるさーい!
相「(自信あり、更にイタリアに)行った事あるもん!」と。
相「ミイラ見つけて来たんだよ!」(ええ?)
ニ「(補足)ミイラが保管してある場所にただ行っただけです
山「はしょり過ぎてゾッとしました
相・左から緑、赤、白の順。
潤「(相葉ちゃんの)これは無いでしょ?」
潤・左から赤、白、緑。
翔・左から赤、白、緑(潤君と同じ)
潤「(潤君と一緒って事で戸惑ってる翔)何でそんなに不安になるの?」
ニ・左から緑。白、赤
山「1人だけ3色が違う人が…」
智・左から赤、白、青(フランス国旗のような)

正解はニノ。3問連続正解する。

■地デジカ■一般正解率14%

先輩(草彅君)のCMしてるモノだからとプレッシャーかけるじい。
櫻井真剣なのでじぃの話を無視しとります。
山「さぁ、大事件が起きております
スタジオに地デジカくん登場。
himi1125-327.jpg
一斉にオープン。全滅~~~!
正解は白だった、頭と服が黄色。
翔「(頭)黄色かぁ~」
地デジカくん山ちゃんに耳うち「誰か先輩に土下座して謝った方がいい!」
山「1番分かってなかった櫻井王子」と指名。
翔「このたびは先輩の宣伝されている地デジカさんを間違えてしまいまして、大変申し訳ありませんでした

地デジカのお知らせして終了~~~~。

大人な優勝王子は二宮王子★
世継ぎに一歩近づいた二宮王子の言い分。
左右の靴のデザインを合わせろって。
左右違ってたんだ~。見えないからってひどいね。
himi1125-328.jpg
次回は倖田來未さん。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。