SSブログ

2010 ベストアーティスト~ジャニーズ6組★ [ジャニーズ]

best.gif


夕べの内に3時間を45分に編集しました。(カットしただけ)ハードが空き無くなるので・・・。
翔ちゃんの司会はジャニーズ以外割愛ですが。

今回も翔ちゃんが羽鳥さん、西尾さんと一緒に司会だった。

年代・性別支持率が面白かった。

★Hey!Say!JUMP
指示率のデータは圧倒的女性だった。それも、やっぱり(若い)10代が多いね
♪Ultra Music Power~「ありがとう」―世界のどこにいても―

★タッキー&翼
女性多いけど10代の男性に人気があるんだね。10代は女性よりも多かったもんね。
♪Venus~愛はタカラモノ

★TOKIO
長瀬君、「ズームイン!」を連発(笑)
TOKIOは男女半々の指示でしたね。各年齢層に平均して指示されているバランス型のような。
一番多いのが男性の50代以上だったのには驚き。
松岡くん、坂本冬美さんの「またきみに恋してる」をカラオケで100回歌ったとか?
♪宙船~AMBITIOUS JAPAN!~NaNaNa (太陽なんていらねぇ)

★NEWS
10代の女性に圧倒的支持。男性は1/3弱で10代が多かった。
♪希望―Yell―~Fighting Man

★KAT-TUN
10代女性、20代女性、10代男性の順の支持率だった。
♪Real Face~Going!

嵐のメッセ入りのシーン。最高だった。
何故か三人が智君を担いで(騎馬戦のように)会場入り。
(その姿を見て)翔「楽しそうでなによりです、待ってます」と声援。

ジャ二じゃないけどコブクロの流星っていい曲だなぁ…と感動。

★嵐
翔ちゃんも着替えて嵐に…
紫で統一したデサイン違いの衣装が素敵。
羽鳥さん智くんに翔ちゃんの司会っぷりなんかを聞いているし。
照れくさいじゃんか。それもメンバーに、それもリーダーになんて。
智「今年もねぇ、櫻井翔らしさが存分に出ていて、僕は見てて安心してます
潤くんも何か言いたかったのかな?
羽鳥さんが進行しちゃうと、「え?」ってしぐさしてる潤くんに、
羽鳥「喋る? 松潤?」
潤「いえ、大丈夫です、続けて下さい」
(潤くん髪型、男っぽかったっすね)

圧倒的女性に支持率多しで20~34歳の指示が多かった。35~49歳にも人気あり。
男性は1/4弱で10代が多かった。
(男性ファンが増えて行くといいんだけどね)
♪Believe~Happiness~Monster
ニノの智イジリあり。

司会は大変だよ。ご苦労様ですわ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。