SSブログ

ひみつの嵐ちゃん★片平なぎさ~雨の中のキャンプ(^^;) [嵐]

himi110602.gif

二宮&相葉コンビのVIPリムジンでした

相「何か話聞く所によると二宮さんのおもてなしがスゴク良かったと、スゴイ評判だったとスタッフの方含め、視聴者の方も…
ニ「ありがとうございます! ありがとうございます!」
相「言って頂きましたが、今回は僕がおもてなししたいと思います!」
ニ「でしょうね、今日僕、家出て大雨だった時に『今日相葉さんが仕切るんだな』って思いましたもん
相「天気で判断するな!」

いつものようにゲストさんの小さい頃(3歳)の写真を出すんだけど、
お母さんと映ってるモノクロ写真。
「どっちでしょう?」なんて失礼なコメントしちゃう相葉さん。
ニ「こっち、ママさんでしょ?」
写真から推測して大分アダルトなVIPリムジンの予想をするニノさん。
相「あのね、1番ゲストの中でアダルトな女性でしょうね」(爆)

片平なぎささんが乗車

片「どうも!」
ニ「どうもお母ちゃん!
相「いつ振りですか? ドラマ振り?」
片平さん、ニノと合わせて「仕事的には!」
ニ「何年?」【ドラマ・STAND UP!!(2003年)親子役で共演】
ニ「若いよ!」
相「え?」
ニ「若いよ! お母さんは若い!
片「(笑って)チョット待って! 『若いよ!』って言った後、『お母さんは若い』?」
ニ「カワイイ!」
相「お母さんって感じには感じないよね」
片「ヨイショ番組? これは

片平なぎさ様のVIPなコト

①実は歌手としてデビュー! 1975年日本レコード大賞新人賞を受賞!
 ニ「え~~!」
 片「何、その『え~~!』って」当時のVTR流れる。
 片「(相葉ちゃんに)生まれてない?」なんて聞いている。
 歌を聞いてニノ「上手いじゃん!」
 相「かわいい!」
②1983年「スチュワーデス物語」に出演。その強烈な演技が話題に!
 相葉ちゃん1歳の年で、ニノが生まれた年だって。
 片「いやぁ、信じられない~~!」とドラマのVTRが流れる。
 片平さんの婚約者(風間杜夫)を追い詰めるシーン。
③今1番欲しいもの『キャンピングカー』

相「どうです? 気になるトコ一杯あったでしょ?」
歌手としてデビューの件について。
相「新人賞を獲ってるんですよ!」
ニ「すごい! 新人の時にしか獲れないんだから、新人賞は」
相「そりゃそうだ、チャンスは1回しか無いよ!」
ニ「今もう歌う気は無いの?」
片「無い!」
ニ「無いんだ」
相「何枚くらい出されたんですか?」
片「歌ってったのは3年間…3×4=12枚! 昔って3か月に1回レコードを出してた時期」
ニ「すごいな~」

そして、スチュワーデス物語の件。

相「これ全然観た事ないんですけど」
片「だって生まれて、1歳でしょ?」
相「ホラーですか?」(まぁ~~相葉さんストレートね)
ニ「青春物語でしょ! ねぇ? ホラーなワケないでしょう」
片「信じられな~い!」(笑)

キャンピングカーの件。
ず~っと憧れているという。
ニ「そんなキャンプ好きなの?」
片「スゴい好きなの!」(意外)
宿泊ロケの多い時は前もって休みを貰って、ロケ現場の周辺をキャンプしながら(遊びながら)回るらしい。
相「結構アクティブなんですね!
片「外好き!」
相「どんなの欲しいですか?」
片「大きいのは夢よ! だけど、やっぱり小ぶりじゃないと東京が厳しいよね?」
相「確かにね」
ニ「小回り利くぐらいがね」
相「欲しいっていう事ですよね?」
片「欲しい!」

【おもてなしデート発表】

買うか!? 買わないか!? 片平なぎささんと行く キャンピングカー購入デート

片「購入デート? どういう事?」
相「今日カード持ってますか?」
片「ううん、持ってきてない! デートの時は女は手ぶらよね」
ニ「うん」
相「じゃあ、TBSさん何とかしてくださいよ! 俺1人じゃ無理だよ!
片「俄然、楽しみになってきた!」

●ファーストカスタム(横浜ショールーム) キャンピングカー展示場でお買い物

相「コチラです!」とまず紹介したのは、
★CG-880・国内を運転できる最大のキャンピングカーで普通免許でも運転可能とな!
相「しかも室内はですよ、豪華ホテルの一室と言っても過言ではありません」
ニ「それはまぁ、見てみなきゃわからないけれども」
相「お客さん! お目が高い! 行きましょう!」

片平さん、大興奮。本当にホテルみたいな作りですなぁ。
片「いや~素敵」
相「どうですか? 広々としたソファー(ニノに)横にもなれちゃうんじゃない?」
ニ「広々だよ!」横座りするニノ。
相「そうでしょう?」
片「(ニノに)そこあげる! そこベッドにして!」
ニ「あざ~す!」と寝転がる。
相「エアコンも付いてますし・・・それももちろん車だから付いてますよね」
ニ「エアコンはね、うちの車でも付いてますよ!
相「床暖(房)付いてます! 冬も大丈夫」
片「ぜいたく~~」

後部にはベッドルームが。
片「スゴイ!寝室」
ニ「あっ、ホントだ!」
片「欲しい~~!」
相「ベッドどうですか? 寝心地」
ニ「いいよ」
片「スゴくいいよ!」
ニノと片平さん寝っ転がる。
片「親子で寝るのもなんだけど、いい感じ!
防音効果もばっちりで、外の騒音をシャットアウト。

相葉ちゃんが実演。
スイッチひとつで室内が横に広く稼働する。
片平さん大はしゃぎ。
片「鳥肌立ってきちゃった!」
ニ「いいよ、全部いいよ、欲しい~!」

相「どうですか?このCG-880、買いますか? 買いませんか?」
片「え~~~!」急に聞かれてビックリ。
相「どうしますか?」
片「いきなり~~、だって値段にもよるし」
ニ「そうそう、こちらだってねぇ、やっぱそこはねぇシビアに計算していきたいよ」
相「なんかさぁ、(ニノに向かって)その格好チンピラみたいじゃない?」(爆)
ニ「こちらだって本気だもの!」
相「いくらだと思います? ピタリ賞だったらTBSさん出しちゃう?」
(あはは、TBS泣かせの相葉さん)
片平さんは¥35,000,000と予想。
正解は¥28,350,000だった。

片「近い!」
相「近いダメです! どうです? 買いますか? 買いませんか?」
片「ん~と、買っても、置くトコないじゃん、まず」

ニ「コンパクトなの見てみたい!」
相「姉さんもそう?」
片「そうだね!」
コンパクトなものにと変更。そういうのもあるという事でそちらへ。
ニ「もう買うか! ホリプロで」(爆)

相「わがままな2人の為にコンパクトなの用意してありますから!」
ニ「わがまま言わせてよ!」

★P/ZERO-V(コンパクト型)
ニ「こういう普通の一般車でも(キャンピングカーが)出来るんだよね、スゴイじゃん」
片「何か欲しくなっちゃった~!」

ニ「どう? どう?」
片平さん、中を物色、何かを開けた。
相「いいトコ目を付けたね!」
片「小さいながらシンクが」シンク・ガスコンロ・冷蔵庫を完備。
相「だから料理が出来ちゃうんですよ」
片平さん、テーブル無くしたらフルフラットになるんじゃないの?って言ったら、相葉ちゃん「さすがねーさん!」ってヨイショ!
3人並んで寝てみる。(3人は厳しい気もするが)
片「2人辛そうだね!
ニノと相葉ちゃんは横向き加減だ。
そんな狭さを感じたら、天井が開いてベッドになるという。
片「で、どこがベッドなの?」
相「二宮さん、上がってみてください」
ニ「開いたからってね、それだけで驚いちゃダメなんだよ! 乗ってみないとわからないんだから」(ジャングルビンゴの要領で昇る)
片「ちょっと上から顔出して!」
ニノ顔を出す。
ニ「こうやって(現場に)来たらどうする? 『おはようございます!』」(爆)
相「俺、…どうだろうなぁ、引くかなちょっと?

相「買いますか? 買いませんか?」
恒例の値段当てで当てたら、TBSさんがって事で。
片平さん予想¥5,480,000
正解は、¥5,025,720
片「今私言ったよね? 502万ってね」
ニ「惜しい! …買えない値段じゃ無いんじゃないですか?」
相「ないですよ、姉さん! どうしましょう。自動車を買い替える時期なんじゃないででょうか」
自動車は今年の頭に買い換えたばっかりだとか・・・・。はは。
相「それを下取って頂いてこれ買うって事は?」と店の人に聞いている。
片「なるほどね…考えさせて頂きます!」と、保留に。

相「若洲キャンプ場にやって参りましたね」雨の中、傘をさして歩く3人。
キャンプグッズを見に行きません?という相葉ちゃんの提案に、
ニ「ヤダよ! こんな雨の中やるの」とブーイング。
片平さんまで「これから私たちキャンプするの? ここで」とビックリ。
本当に、ざぁざぁ降りで気の毒っす。

●若洲公園キャンプ場 キャンプ場で最新キャンプグッズ体験!

相「まずはこちらのもの凄いでっかいテント『スペースベースデカゴン』というテントなんですけども」
別々のテントなんだけどジョイントさせて繋がってるという。
大きいのがリビング、それを廊下(テント)や寝室などで繋いだような形。
相「リビング3つあります。7L(DK)ですか?」(爆)
片「スゴイよね」
ニ「リビングが3つある時点でもう、それ3Lだよね?」(爆)。

中を探索。
ニ「なんかイイね」
相「いいでしょ?」
ニ「見通しがイイテントって初めてだわ!」

相葉さんが最初に紹介したのは、
★マルチミニバーベキューコンロとかいう、丸い物体。
相「姉さん、なんか話によると『燻製やりたい』って聞いたんですけど」
片「やりた~い! あ、桜チップ!」ともう大喜び。
相「桜チップ! 用意してますよ! …やってみませんか?」
という事で、屋根つきの屋外に(笑)…材料が沢山用意されている。
お好みで燻製を作る事に。
相葉さん、なんかニノともめている「怒られるから…」とか言ってぼそぼそ。
片「リンゴー?」
相「こいつです!」ニノを指さす。
ニ「お母さん、やってみないとわかんないよ!
片「まぁまぁ、そうだね! やってみよう何でも」とリンゴも燻製に。
ニ「何かでもそういう事じゃん! キャンプって」
相「ああ、そうだよ! 後は待つだけです」
片「はぁ~い!」
相「・・・・・・・・」停まっちゃた相葉さん。
ニ「えっ? 待つ間に紹介するんじゃなくて、ただ待つの?
相「紹介したいですか?」
ニ「紹介しようよ、せっかくなんだから」
相「じゃあ、待ってる間にもう1回戻りましょう!」
ニ「これ! 雨、めんどくせぇな!」あいにくの天気で、仕方ないですね。

続いて相葉さんが紹介したのは、
片「これ、クーラーボックスだ!」
相「そうです! 正解!」
なんと運転できるクーラーボックス。クルージンクーラーだって。
ニノが試乗。「メッチャ便利だよ、メッチャ楽ちんだよ!」
相「喉乾いて来たんじゃない?」
ニ「喉乾いてきたよ!」
そしたら、中の飲み物を飲むという便利グッズ。

片「(ドラマの)制作部さんが1台ずつ持っててくれて、そしたら、ロケ楽よね」
ニノの、ロケじゃ足りないって事で連結クーラーボックス登場。
3人で走っても大丈夫。速度はだいぶ遅いけどね。
片「面白い!」とご機嫌。

★セクシーホットネス・新しいタイプの寝袋。
ニノが犠牲に。相葉ちゃん、ニノに寝袋を装着させてる。
相「寒い冬とかはさ、布団から出るのイヤじゃないですか?」
片「やだ、やだ」
相「これだったら、手ぇ出して」なんと、両手が出せる寝袋。
更に足元のファスナー開放で、
相「ホラ!」ニノちゃんを立たせて、
片「歩けた~!」寝袋を着たまま歩く事の可能な寝袋。
ニ「これ確認なんですけど、私はすべっては無いですよね?」すっごく不安な顔。

次は片平さんも犠牲に。
セクシーポイントを紹介。
二つの寝袋をドッキング出来るという。
片「これは恋人用?」
相「恋人、もしくは友達以上、恋人未満まで! OK!
ニ「いいの?」
相「OK」
ニ「ありがとう!」
相「これ、手、触れるぐらいだからさ、本当カップル仕様ですね」
片「今スゴイよ!私たち、悪いけど。見せちゃおうかな
相「あららららららら」すでにオテテつないで仲良しこよし。
相「ヒューヒューだよ! ヒューヒューだよ!
ニ「これ確認なんだけど、今私、スベっては無いですよね?
相「スベってません」

防水なのでって事で、2人でその格好で外をお散歩。
2人3脚のような(笑える姿)
片「2人でこううやってどこへ行くの?」(使い道ないよね)
そのまま燻製の場所へ。雨の中小走りで、運動会でやる障害物競争みたいだ。
片「なんでこんな格好しなきゃいけないの」
ニ「一応言っとくけどな、ホリプロの大女優だぞ! 大変なことになってるぞ! 今
燻製が出来上がったようなので開けてみる「オープン!
ニノ「入るほう間違えたね!」と。
なんとニノは左利きで、片平さんは右利き。
お互い利き手じゃない方の腕が出ているのだ。
片平さん、ニノにあ~んだよ、相「いいカップルだな!
ソーセージもチーズもイケてるようで。
ニ「リンゴスゲェな…リンゴのビジュアルすげぇな!」
相「どう? 燻ったリンゴ。美味い?」
ニ「・・・・・」
片「やめよう、やめよう!」
ニ「今私が食べたのは『温かいリンゴ』です
もっと一杯燻っとけば良かったと後悔の声も。
相「美味しかったですね! 燻製ね」
片「美味しかった」
相「簡単に出来ちゃうんですね」
相葉ちゃんが出して来た、バーベキューコンロの中から何やら番宣らしき、小道具が。
相「何だコレ? これデザート? 食べられる?
片「ホントにお心遣いありがとうございます」と礼を言われちゃった。
ニ「燻製刑事ですか?」(爆)
片平さんがドラマの番宣。

雨が降ってなかったらもっと楽しめたんでしょうけどね。
それでも明るく楽しんでもらえてる感じが好感持てました。


◆オトナは出来て当然SHOW

左から相葉/黒沢かずこ/西川史子/田中卓志(アンガールズ)/二宮
の順に座っています。
天の声の「さっさとクリアしてください」と、いつもの雑な扱い。
田「じゃあ行っちゃいましょうかね」
相「ちょっと!」
田中さん、しゃあしゃあとしている。
相「俺ね、こんな事言いたくないけど、あなたのせいでものすごいニガイお茶飲まされたんだよ!
前回、一番最初の一番やさしい問題で失敗してた田中さん。
西川さんまで「なんで今日来たの?」
田「俺だって(ヒィ)スケジュール見たら入ってたんだもん」
ニ「気もち悪いな!

あまりの当たらなさに番組は商品を用意したと。
だけど失敗したら例の厳しい大人への試練が待っていると。
田中さんのミスも自分たちのせいになるの?と西川先生が不満を漏らす。
便乗してニノが「気持ち悪い!」と。
田「気持ち悪いは関係ないでしょ! 『お前 情けないヤツだな』とか言われるんだったらいいけど、気持ち悪いはずーっとそうだから

●丸の内のOL出来た率96% これには黒沢さんが。

部屋にはキーボードが。
当然①:「ドレミファソラシド」を弾いてください
やっぱり、1番最初の問題はやさしいね。
最初の「ド」の位置を悩んでいる。
黒沢さん 正解
ハイタッチで戻ってきた。

●タクシー運転手出来た率86% これは田中さんが。

下の名前が卓志でタクシだった。
ニ「そうだ、タクシっていう名前なんだよね」
田「あぁ、そうだ田中タクシ!」自分もビックリ。

田「あ~ヤバイ!」
信号の白黒のイラストと、赤、青、黄色の丸い紙が置いてある。
当然②:信号機の色を並べてください
こちら側ではニノがやっている。
矢印信号が右側についているので、右が赤だと推理。
田中さんは真ん中黄色、右が青、左を赤にした。
田中さん 不正解

ニノってば、田中さんの椅子をスタジオから出しちゃった。
田「あれ? 俺のイスは?」
戻ってきた田中さん、イス無しで体育座り。さらし首状態。

●六本木に食事に来た人出来た率79%
黒「実家が飲食店だもん!」と推薦。
相葉さんが行くことに

入った途端、相「うわぁ~ あ、俺これダメな方かも!
テーブルに4種類のチーズが置いてある。
当然③:チェダーチーズを食べてください
西川さんは簡単だよと言ってますが。
匂い嗅いでる「くっせ!」と言いながらも、推理していく。
ブルーチーズは知ってたね。
オレンジっぽいのと白いのと二つに絞った。
相「チェダーチーズはこれです」と口に運んだ。
相葉ちゃん 不正解
イタリアンのって言ってたのはモッツァレラだった。
相葉ちゃんが食べたのはカマンベールだった。

ニノ、「最悪だよもう!」と、相葉ちゃんのイスも外へ出す。
オレンジっぽいのがそうだったようだ。最後に絞ったのにね。
西川先生も間違ってたようだ。
相「ごめ~んね」とカワイ子ぶりっ子で戻ってきた。
ニ「ごめんねじゃねぇよ、二拓までいったんでしょ」
振り向いたニノの顔にチェダーチーズの先端を突き刺す相葉さん
そんなおふざけをする相葉指さんに、西「もう、アンガールズに入れるよ!」って。
イスがないの発見し「マジかよ、俺そんな座高無いぞ!」
相葉ちゃんも体育座り。

●原宿の若者出来た率63% 西川さんが

なんと嵐のシングルジャケットの写真パネルが5枚も。
西川さん困惑。ニノがいっとけばサービス問題だったのにね。
当然④:リリース順に並べてください
写真の若そうな順に選ぶしかない先生。
西「間違えたら結構失礼ですよね」
相「失礼だよ!」あはは。
西「スーパーアイドルですからね」
西川さん 不正解
①PIKA☆NCHI/2002年10月17日
②Love so sweet/2007年2月21日
③One Love/2008年6月25日
④Monster/2010年5月19日
⑤Lotus/2011年2月23の順でした。

●工事現場の従業員出来た率100% ラストは残ってるニノが

相「働いてたんでしょ?
西「働いてたの?」(笑)
相「ドラマでね
ニ「ちなみにうち、実家工場ですから」自信満々。
「え!?」部屋には何もない。いったい何故?
当然⑤:ラジオ体操第1をしてくだい
ニノ、想像と違ってたのでガックリ。しゃがみ込んでるし。笑ってるし。
こちら側も曲に合わせて、全員体操してる。
今のところは順調ですが。
たちまち白いスモークに覆われた。
強気でいたニノ 不正解

相「田中さん、撤収!
田「なんだよ、アイツもよ!」と同様に椅子を外に運んじゃう。
相「何だかんだ言ってさぁ、何が工場長だよ
ニノ戻ってくる。
西「ねぇ、工場長」と冷めた言い方。
相「やってないんだもん、そういうとこサボるから良くないんだよ」
ニ「実際ドラマでも、『ちゃんとやれ!』って怒られたんだよね

4人失敗×2倍の=8倍のオトナ味のジュースだって。
「乾杯」で飲むメンバー。みんな一気に崩れたね。
黒「これって、ジャニーズありなんだ!」と余りのまずさにビックリ。

次回は潤智コンビ。進行が智くんなんだって。
仕事(進行)も忘れて釣りに没頭しちゃってます。大丈夫か?


お豆腐屋のおばちゃんがツルツル!100%安心片平なぎささん愛用の豆腐の盛田屋100%天然【豆乳せっけん自然生活】100g



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。