SSブログ

6月17日はA.B.C.-Z☆五関晃一さんの誕生日です [誕生日集]

happy-18.gif

今日は[ぴかぴか(新しい)]

A.B.C.-Z★五関晃一くんの

誕生日です。

おめでとうございます!ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

1985・6・17 A

☆ 26 ☆

★ 五関晃一:お名前の判定★

祖先運 ○ 18   機転を利かせて交渉を上手にまとめたり、自分から行動を起こして道を切り開いていけます
個性  ○ 11   たくましく成長するしてゆく強さがあります
社会性 ◎ 24   物質的にも人脈的にも恵まれ、活躍することができます
環境運 ○ 5   うまくバランスがとれた人です
総合  △ 29   人に好かれやすく情が深いのですが、単純な部分があり、お人よしで人に騙されやすい面があります。詐欺にひっかからないように注意して下さい。対人関係を築くのが上手で、多数の友人との付き合いのネットワークを作ります。あなたを支えてくれるしっかりもののパートナーをぜひ探してください。

●総合的な運勢
頭が良く、才知に秀でています。本人の才能をひけらかすことなく、ていねいに人に対応し、情も深いので、人望を得て幸せな人生を歩むことでしょう。

●家系的な運勢
代々、財産家か社会的信用や地位のある名誉職についている人が多い家系です。男性を中心に繁栄します。信用と責任で着々と社会に足場をつくっていきます。

●仕事の運勢
波乱万丈の運勢を暗示していますが、まれに特別な才能をもって大成功する人もいます。職場では精神的な苦労が多くなりがちで、転職するようです。

●愛情面の運勢
整理整頓が得意で、やりくり上手なので、金運が強いようです。また、計算高いところがあり、兄弟や親戚との間で金銭のトラブルがおこる場合があるので、気をつけてください。

●社交運
思いやりがあり、誰とでもうちとける人柄の良さをもっています。他の人へのめんどうみもいいので、友人も多く、しかも深い信頼関係を築くことができます。そのために、人脈が広がり、援助や引き立ても多く、安定した地位が得られるでしょう。

●性格
おとなしくて素直で、全体の和を大切にする人です。コツコツと努力して、一歩一歩前進していくタイプなので、家庭は平安で、社会では信用にあつく安泰です。

●人間関係
人当たりがソフトで、多くの仲間に恵まれます。何もないところから成功していく運の強さをもっています。健康にも恵まれているので、安定した道を歩むでしょう。

●体と健康
『腹部』
腹部、大腸、小腸、盲腸、十二指腸などの消化器の病気に注意してください。また、腎臓、胆嚢、肝臓の病気や、糖尿病、アレルギーにも注意が必要です。

『胃部』
下腹部、胃、膵臓、食道の病気に気をつけてください。

『胸部』
胸部、気管、肺、心臓の病気に注意が必要です。


五関 晃一さんと同姓同名の人にしか要らない情報ですね~。

アンリ・ジャイエ リシュブールでお祝いです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。