SSブログ

席に戻って来なかった女の子たち・・・・・ [嵐]

知人が行ったトコは入口チェックは無かったようですが、座席についてコンサートが始まったあたりで、2人のスタッフらしい方が座席NOを確認して、そこに座ってる方に何か話して、連れて行ったのを見たそうです。
当日チケット交換じゃなかったコンサートだそうです。
(すみません、コンサートには疎くて)

その人たちはもめてたようですが、コンサートも始まってて仕方なく外へ出たそうです。
20代位の女性2人。
お家で不幸でもあって連絡が来て、外に出たと思ったようだけど、(そんな親切な行為するはずないよな)

コンサート終わりまで戻って来なかったようです。
近くの人は目撃してるかも。

もしかして、不正チケットだったかな?

ヤフーのオークションで携帯画面で当選公演コードを出してる人がいるので、事務所が調べて先廻りしてる可能性が。たまたま高額チケットを買った人が連れて行かれたのかも。

その程度のチェックなのかも。
中には急きょ具合悪くて不参加って方の代理もいる事だし。
その場合は説明すれば・・・・。
でもそれを許しちゃうとキリがないかな。

でも京セラ9・21が21万円で54人が入札してるって、うそだろ、サクラがいるかもね。
絶対買わない方が良いですね。

買うなら当日入れなくても痛くない定価に近い値段で・・・。買うのは絶対ダメなんだけど!

って思ってしまった今日この頃。[がく~(落胆した顔)]
タグ: チケット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。