SSブログ

嵐ってみんな悪魔だな!★嵐にしやがれ*徳光和夫&ミッツ・マングローブ [嵐]

arasiya0723.gif

アナログ最後の嵐にしやがれでした

いよいよ明日からツアーが始まりますという事で、
翔さんからご報告が。
翔「今回の注意点としては、9月でコンサートやって、その次が年明け1月だっていう、これ今回の注意点ですよ。皆さんに私からお伝えしておきたいのは、年開けて3日からコンサートです。今年はお正月休めません! お伝えしておきます!
嵐メン、納得する。
ニ「日程発表された時にね、気付いてたは気付いてたんですけど。それで間に合います? お正月だけ返上して練習にあてた所で皆さん間に合いますか?」
翔「わかりました! 今年はX’masも返上です!」(o'ヮ'o)
ニ「お願いいたします」
相「そうですね」

アニキは徳光和夫さん・ミッツ・マングローブさん(伯父と甥)

この2ショットに、ミッツさんは「やりにくい!」と一言。そりゃそうだろうなぁ。
24時間TVマラソン関係で徳光さんあたりを予想していたという翔さん達。
(徳光さん、大丈夫なのかな?暑い中走れる?とマジ、心配)
徳光さん、「今年はね、修平だと思ってたんですよ
翔「しゅうへいさんなんですか??
相「修平さんって言われてもなかなかピンと来ないんですよね」
翔「ミッツさんは修平さんなんですね」
ミ「はい、そうです」
翔「僕たち、何とお呼びしたらよいですか?」
相「修平さん
ミ「バカじゃないの
潤「アブナイ!アブナイ!アブナイよ!」と相葉ちゃんの肩に手をやり注意する。

■伯父と甥だから話せる仰天噂話聞き込みやがれ■

★結婚式の司会をしたカップルは必ず離婚するらしい

徳さん:650組ぐらいしてれば確率的にも離婚する率は多くなるよね。実際には3割2分が分かれているそうだ。
徳光さんから「ぜひ、ひとつ5人ともよろしくお願いします」なんて言われちゃいました。ひゃぁ。
徳「誰もしそうじゃないの? まだ」
翔「今ん所ないですね」
潤「大野さんが2回してるぐらいですかね」(嵐知らん人が見たら信じるよ、ぷぷ)
智くんの眉毛が上がったり下がったりしてる。
智「前に僕、ウワサで・・・ウワサですよ。大野は3才の息子がいるっていうウワサが
ミ「何か不思議じゃない感じがする」
智「21歳ぐらいの時に
そんな噂があったのね~。知らなかったわ。
事実だったら小学生かぁ。(*゚∀゚*)!

★整形に失敗したらしい

翔「どうなんですか? ミッツさんコレは」
ミ「なんでアタシって決め付けるのかしら
潤「実際整形してるんですか?」
ミ「さぁ、どうでしょう?」
渋い顔して見つめ合うミッツ&潤(笑)
観客:「ヒュ~!」
ミ「(観客にむかって)何がヒュ~だよ!」と怒る。
ニ「ヤメテよ、ちょっと、そんなの、別にいいじゃない」ミッツさん謝罪。
ミッツさん鼻の穴が…。無い様な有る様な穴が縦長に細い。
整形と言われてるが、徳光さんの証言で生まれつきだと判明。
テレビの前ではやらないという技を、嵐の前だからと特別に披露。
手を使わず鼻の穴を閉じた! 
ニ「凄い! 怖い怖い怖い」
本人もシンクロの選手だったらノーズクリップいらないと、確かに。
翔「そういうの大野が大好きなんですけど」(今度は翔ちゃんが智くんに振ってる)
智くんの為だけに再度。
智「スゲェ!」
ニ「良かったね」(山田太郎風に)
メイクの話になったからお化粧でもされるかなって思ったけど、アニキだからね。
学生時代のメイクから学校の話が出て、翔ちゃんとミッツさんは先輩、後輩の仲という事が判明。「夢の男子校」って、ううう。
潤「ミッツさんは男性が好きなんですか?
ミ「(即答)そうです」
潤「それはもう、ちっちゃい頃から?」
智「タイプはあるんですか?
ミッツさん、パッと見でアリかナシかが決まるという事で、
潤くんが率先して立ち上がる。
5人が1列に並ぶ。何をする気だ。
ミッツさんも「紅白の司会やっちゃうぐらいのスーパーグループですよ、来りゃ拒みませんよ! どなたも」拒んで!
『5人がヘアヌード写真集を出しました、どれを1番見たいか』で決める事に。
真っ先に予約します」ミッツさんは、翔ちゃんを選んだ
ミ「デビューシングル、あなたの顔がカワイくて買ったの
翔「(ドギマギしながら)良かったら、昨年脱いでるんでan・an買って頂ければ」
ミ「持ってます、2冊買ったわよ!」どっぷり翔ちゃんファンでした。
(嬉しいんだか、悲しいんだか分かんなかったぞ)\(〇_o)/

■華麗なる徳光家の極意学びやがれ■

オリエンタルラジオ(中田・藤森)が進行役で登場。
藤「チュリーッス!」とチャラく挨拶。藤森さんはいっつもチャラいっすね。

★徳光実況しやがれ

セット回転◆アゲポヨ~なアイツの部屋(藤森部屋・完全再現)

実況3カ条 ①中心人物を頭に入れる ②目に映った事を言葉にする ③言葉使いを丁寧に
 コレを踏まえて嵐にやらせると。

先ずは徳光さんが生の実況のお手本。
藤森さんの行動を徳光さんが実況。その間に色んな情報を巧みに取り入れてる。
部屋に彼女現れ、キスまでという展開。徳光さん、さすがです。
ニノも「とにかく情報が入っているってのが凄いなと」驚いていた。
オリエンタルラジオを徳光さんが「中近東放送」って和訳してた事も指摘した。
コレを嵐にやれと~。あ、やるのは実況の方よね、と安心。
徳「私と全く目を合わせない、相葉くん!
相「うわぁ!俺か!」と頭を抱える「オレあんなポンポン出来ねぇよ
相:さぁ、今週も始まりました、オリエンタルラジオ藤森の1日、という事でね~始まりましたけども。
田:相葉さん、今週もという事は毎週やってるんですね?
相:毎週やってますね。今週はどんな女の子が来るか楽しみですね。
ピンポーン:女の子来る。
相:来ました、やっと来ましたよ。そして玄関に向かう、1馬身差、2馬身差、そして。いらっしゃいませ~!
田:2馬身差ドコとついてたんでしょうね?
(翔ちゃんとニノ、相葉ちゃんの言った2馬身差であ~だこ~だやってるし)
実況を続ける相葉ちゃん。
相:ワインをついだ、ここまではいつもの感じと一緒なんですよ。お決まりのパターンなんで。
田:いつも見ているという設定に驚きました。
(ニ「毎週放送してるからね」)
キスの実況は、相:あ~~~~~~~~~~!とキスの間ずっと絶叫して自分で締めちゃった。
翔「自分で締めたぞ!


★エア聖子&エア明菜しやがれ

セット回転◆80年代歌番組セット

ミッツさんから松田聖子と中森明菜の違いについて学ぶ。
ブリっ子の語源が聖子さんからだと知って嵐も「え~~!」

先ずはエア聖子から、動きはロボットor古畑任三郎、これで聖子ちゃんになるのだと。よくわからねぇ~~。

お手本にミッツさんのエア聖子。♪輝いた季節へ旅立とう

ニ「後半戦、ちょっと古畑パーセンテージ上がりませんでしたか?」(上がってたね)

翔ちゃんが指名される気配が漂っていましたね~。
羞恥プレイ的な感じで私はコレをやっている櫻井くんを見たいです
ミッツお気に入り翔さんがご指名。ミ「聖子ちゃ~ん」
嵐メン3人も「聖子ちゃ~ん」と手を振っている。潤くん苦笑い。

古畑入りまくりの聖子ちゃんでしたが、さすがアイドルね、可愛かった。
ニ「聖子ちゃ~ん」歌い終わった聖子ちゃんに声援を送る。
ミ「お顔立ちがキレイだから首から上が若干聖子ちゃんになるんですね
翔「ちょっとね~、楽しかったのよ」と本音をポロリ。
ミ「楽しい時間はココまでです」

聖子ちゃんと正反対の明菜ちゃんは難しいようです。
声の調子が悪くて出なかった時は悔しそうな顔をしろと。

お手本にミッツさんのエア明菜。♪北ウイング
なるほど、特徴掴んでるわ。

誰がやらされるか。藤森さんが「松本さんが熱い眼差しで見ていましたけどもね
ミッツさんに「宜しくお願いします」とマイクを渡されちゃったら、ねぇ、潤くん。
相「がんばれ~!」
ミ「J!」

潤くんのエア♪北ウィング

エア明菜というより、絵になりすぎてマネなんてどうでもイイ感じだった。

究極のエア歌マネを伝授とな。聖子の曲で明菜のエアだって。
徳光さんの曲紹介付きってことで。
ミッツさんのお手本を見て、一番爆笑してたのは智くんだった。
潤「全然変わるもんですね」
ニ「でも、そうだよね。明菜ちゃんだったら売れない感じがした」
ミ「こういう歌だったらね」

誰が歌わされるか…。智くん下を向いている。
コレは頼れるリーダーでしょ」とミッツさんにご指名。

智くんのエア♪青い珊瑚礁

あのアゴガクガクが上手だったわぁ。
途中アゴ壊れる(笑)
ニ「あっ!壊れちゃった! 壊れちゃった口が!
こんな明菜を見た事ない状態。
ミ「顎が止まらなくなる明菜って」と、このネタを欲しがってました。
智「スッゲエ楽しいコレ」とご機嫌。

★ウルトラ徳光クイズしやがれ

セット回転◆日テレ伝説のクイズ番組・ウルトラクイズセット

このクイズ番組でやっていた○×クイズをやることに。
○×と書かれたパネルの裏には、正解にはマット、不正解には水溜まりが。

この番組恒例の掛け声で、
藤「ズブ濡れの嵐を見たいか~!?
観客:「オ~!」

挑戦者に再び「濡れて~」とミッツお気に入り翔さんご指名。
翔さん、時計やマイク等、装飾品を外し始める。
相「当てりゃいいんだから、当てりゃいんだよ!」と激励。
藤「周りのメンバー途端に他人事になりました」

①バラエティー番組にアナウンサーが出演したのは徳光和夫が初めてである

翔「はぁ!?」難しそう。
潤「2択だから」すっかり、他人事です。
藤「軽いですね、応援」

翔さん、○へ進み正解。さすがです。
ミッツさんの願望ならず。良かったぁ。
翔「何が凄いってさ、俺らその水浸しになるのは分かってるけど、どれくらいの物が置いてあるかは知らないんですよ」
スタンバイ中のスタッフの「せ~の!」の声。拾われてます。
セットが大掛かりなのがよく分かる。

2人目は徳光さんが「目を閉じるとその顔が浮かんだ松潤さん
ニ「J、いけるよ!」

②ミッツのテレビ初出演は「ズームイン!!朝!」である

ニ「ホントに徳光家の問題なんですね」
田「ここでみんなで相談する所が嵐の仲の良さですね」
5人で話し合ってる。
潤「オレは×だと思う」
相「じゃあ、×」
潤くん、いきなり智くんに「じゃあ、○行ってよ」と腕を引っ張る。
智「なんで?! なんで?!」焦る智くん「なんなの!? なんなの!? 急に」
潤「俺は×だと思うんだけどリーダーはどう思う?」
智「×」
潤「じゃあ分かった、俺○行きますよ、だから×行こうよ」それでも、
智「何で俺なんだよ」納得いかない様子。
最終的に潤くんに放ったお言葉は「お前、悪魔だな」(爆)

潤くん○に。智くんは×に。
潤くん正解。智くん水浸し。

ミッツさんが初ズームインの話をしてる時、「そんなのどうでもいいっスよ」と智くんはご機嫌斜め。
藤「何でちょっとイラッとされてるんですか? 大野さん」
智「そりゃイラッとしますよ!

お次の解答者、徳「一、二宮」

③24時間テレビに第1回から出演しているのは徳光和夫だけである

ニ「1回ぐらいあったんだろうな~出ない回が・・・・やっぱり徳さんだ!ってなったんですよ、日テレも。だから俺は×! でも、みんなの意見を聞きたい」
田「そうなんです、TVの前の皆さん、コレが嵐なんです
藤「嵐は5人でひとつなんです

潤「俺も×だと思うよ」
翔「俺、○だと思う」意見が分かれた。
相「俺も実は○だと思う。全部出てると思う」
藤「大野さんは?」
智「×ですね」
ニ「じゃあオレ○にするわ」

「俺も○だよ」潤くん寝返った。
智「お前、×って言ったろ!

ニノは、○で正解。
智くん×で再びズブ濡れ。今度は頭からスライディングする形で完全にビッショ濡れ。なんか可哀相ね。

智「嵐ってみんな悪魔だな!」と ヽ(`□´)ノ

何かと智くんをイジル嵐メン。潤くんが特に最近多いね。(*^-^*)
嵐がみんなで智くんを引っぱりだそうとしてるような気がした。
次回は古田新太さん、また激辛で相葉さん、ビッショリ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。