SSブログ

二宮&佐々木ゴトなのですが…… [嵐]

ジャニ・スポ3.gif


ジャニーズの芸能ネタ嫌いな方はスル―して下さい。

━・。゚.o。━・━・。゚.o。━・━・。゚.o。━・━・。゚.o。━・━・。゚.o。━

★嵐・二宮和也&佐々木希に浮上した「破局情報」を追跡★

親密交際が伝えられていたジャニーズ゙の人気アイドルグループ゚「嵐」二宮和也とモデルで女優の佐々木希に関する破局情報が駆けめぐっている。

きっかけとなったのは、二宮がパーソナリティーを務める毎週日曜日放送のラジオ番組「BAY STORM」(bayfm)だった。
12月4日放送分で流れた曲がなんと失恋ソング゙ばかりだったため、ファンの間で「2人は別れたのでは?」と騒がれ始めたのだ。

あるファンは「ニノは黙っていられない性格だから、選曲した失恋ソング゙で別れたことをファンにアピールしたのでは」と推測している。

一方の佐々木も同3日に都内で行われたイベントで、報道陣から「今年はいい恋ができましたか?」と声をかけられても一切、応じなかった。

クリスマス前の破局が事実なら、二宮の親衛隊たちは涙を流して喜ぶかもしれない。そこで業界関係者に取材してみると――。

双方の事務所関係者も内々に破局を認め、近々、正式コメントが発表される予定だと聞いています」(事情通)

気になる破局理由だが…。
「すれ違いの一言に尽きます。二宮はたまの休みも佐々木をほったらかしにしたまま、芸人仲間らと飲みに行ってしまう。デートの約束をすっぽかしたのも一度や二度ではないそうですよ」(前出の事情通)

実は二宮のプライベートを独占しているのが、若手芸人の面々だという。
二宮は時間ができるとお笑いライブに顔を出し、そのままの流れで飲み会に参加してしまうそうだ

「この趣味に、佐々木が悲鳴を上げたんです。佐々木はお笑いが大嫌いで、できることなら芸人との共演はしたくないそうです。その原因となったのがCMで共演した高田純次。絡みづらいうえに、あのいい加減さが我慢ならなかったようです。そんな状況で、二宮が自分より芸人たちといる時間を大切にしている。それが我慢できず、佐々木の方から別れを切り出したと聞いています」(同事情通)

ふられた二宮も気の毒だが、それ以上に悲惨なのは高田だろう。
何たって「芸人」に間違われてしまったのだから…。

(東スポ引用)

━・。゚.o。━・━・。゚.o。━・━・。゚.o。━・━・。゚.o。━・━・。゚.o。━

「BAY STORM」(bayfm)でそんな曲ばかりかけてたのですか?
知らなかった~。ラジオはあまり聞いてないので。最近はレコメンも聞いてないぞ。

ニノがでも芸人さんと仲がイイのは事実だし。
実際に、彼女がいても、ほったらかしにしそうなタイプかも。
って希ちゃんとは実際はどうなのよ~! 週刊誌ネタ?

希ちゃんは嫌いじゃないから。
嫌いな女優さんやタレントさんだったらもっとボロクソですから。

今のところジャニーズとは噂になってませんので安心です。
誰かは心の内に秘めておきますが。

高田さんの事は本当なんでしょうか。
まぁ、2人のCMを見たけど、あれが本当の高田さんの姿だったらウザいですよね。
CM撮影の合間にあんなテンションだったのでしょうか?
高田さんのキャラは仕事だけじゃないの?

一般人にはわからない事ですね。

でも、高田純次さん、ウィキペディアでは「日本のお笑いタレント、俳優」とありますが、「芸人」とは違うんですよね? はてさて。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。