SSブログ

フリーター、家を買う。の共演者に丸山&横尾 [嵐]

10月から始まるニノのドラマ『フリーター、家を買う。』(フジテレビ系、火曜21時~)
なんと、ジャニーズ事務所から関ジャニ∞の丸山隆平、ジャニーズJr.内ユニットKis-My-Ft2の横尾渉が共演ってなっていました。

丸山くんが演じるのは、主人公・武誠治(ニノ)の勤務先に新入社員として入社する豊川哲平役だそうで。
『歌のおにいさん』で大野君とも共演してるんだよね~。丸山君は。

横尾くんが演じるのは、誠治の隣の家に住む西本家の長男・西本和彦(弁護士)役
横尾くんファンはミュージカル『少年たち~格子無き牢獄』に『他の仕事のため出演しない』として出演できかったけど、ドラマの仕事が入ったとすれば安心したのではないかな?

ジャニーズが3人もいるんだね~。必殺仕事人みたい♪
もっと増えて『ネバーランド』のようなドラマ、また見たいなあ。なんちゃって。

菱川美国役・今井翼(当時ジャニーズJr.・現タッキー&翼)
依田光浩役・三宅健(V6)
瀬戸 統役・生田斗真(ジャニーズJr.)
篠原寛司役・村上信五(当時ジャニーズJr.・現関ジャニ∞)
岩槻茂久役・田中聖(当時ジャニーズJr.・現KAT-TUN)

5人(それも同グループからでなく抜粋)は珍しいよね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。